• ベストアンサー

英文にしてください

nattocurryの回答

• nattocurry
回答No.1

解らないなら、「解りません」と素直に提出しては? 解らないのに、他人から正解を教えてもらって提出すると、塾側は、あなたのお子さんは解っているものだと判断して先に進めます。 でも、あなたのお子さんは、解らないまま先に進まれてしまうので、その先も解らないままですよ。 というか、この問題、あなたも解らないのですか? この程度なら、似たような英文が教科書に載っているはずです。 あなたも一緒になって勉強してみてはいかがですか?

k1m_pos
質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても助かりました。