• 締切済み

友達の誕生日の手紙を英語か韓国語で書きたいです!

仲の良い男友達(韓国人)に誕生日の手紙が書きたいのですが、韓国語も英語もできません(涙 簡単な言葉なら翻訳するのですが、わりと長文なので、 ぜひお力添えお願いします! 彼は、アメリカ人とのハーフなので、英語もできます! ですので、英語か韓国語で翻訳お願いします!!!!! ------------------------------ あなたと出会って、間もないけれど、私はあなたが大好きだよ! いつも一生懸命で、頑張っている姿を見ると、私まで頑張ろうと思います。 何かあった時は、いつでも相談してね! 私はいつでもあなたの味方だから♪ そして、ずっと変わらず、優しくて、笑顔の素敵な人でいてください。 あなたにとって、良い一年でありますように! 世界一、魅力的なあなたへ ---------------------------- どうぞよろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

韓国版 당신을 만나고, 얼마 안되지만, 나는 당신을 아주 좋아해요! 언제나 열심히 해서, 열심히 하고 있는 모습을 보면, 나까지 열심히 하자고 생각합니다. 무엇인가 있었을 때는, 언제든지 상의해! 나는 언제든지 당신의 우리편이기 때문에♪ 그리고, 쭉 바뀌지 않고, 상냥하고, 미소가 멋있는 사람으로 있어 주십시오. 당신에 있어서, 좋은 일년이기를! 英語版 I love you though it meets you, and it doesn't exist among. I think that even I work hard that the appearance that is always all-out, and works hard is seen. It consults whenever there is something. Because I am always your ally, I am ♪. And, please do not change for a long time, and it must be a person that it is gentle, and the smile is wonderful and exist. Be a good one year for you. The most in the world, to you attractive