• 締切済み

友達の誕生日の手紙を英語か韓国語で書きたいです!

仲の良い男友達(韓国人)に誕生日の手紙が書きたいのですが、韓国語も英語もできません(涙 簡単な言葉なら翻訳するのですが、わりと長文なので、 ぜひお力添えお願いします! 彼は、アメリカ人とのハーフなので、英語もできます! ですので、英語か韓国語で翻訳お願いします!!!!! -----------ここから あなたと出会って、間もないけれど、私はあなたが大好きだよ! いつも一生懸命で、頑張っている姿を見ると、私まで頑張ろうと思います。 何かあった時は、いつでも相談してね! 私はいつでもあなたの味方だから♪ そして、ずっと変わらず、優しくて、笑顔の素敵な人でいてください。 あなたにとって、良い一年でありますように! 世界一、魅力的なあなたへ -----------ここまで どうぞよろしくお願いします!!

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

>彼は、アメリカ人とのハーフなので、英語もできます! 嘘つきは泥棒のはじまりです。 それを幇助する罪は更に重いのです。

xxna2mexx
質問者

お礼

そんなつまらないところで嘘はつきません。 明日誕生日なので、早く手紙を書きたいので 英語でも韓国語でもできる方であれば、翻訳して頂ければと思います。