おおの まなのプロフィール

@manachaaan おおの まな
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/29
  • 職業学生
  • to blame for injury

    Adapting this type of system for drugs could perhaps encourage pharmaceutical compaies to come forth with details about all possible side effect of their drugs, as the government would help decide when the drugs are to blame fr injury. という文章があります。これは大手医薬品製造会社が副作用の記載をしなかったためにその薬を使用して腕を切断しなければならなくなった患者に600万ドルの損害賠償を最高法廷が認めたという文章に対する一文です。 この判決により著者は今後製薬会社が訴訟を怖がりまったく改良的な医薬品が開発されることが少なくなる危険性を示唆し、それに対して政府が保障制度を作るべきだと訴えたあと上記の文章が続きます。 的確な訳をご教授頂ければ幸いです。

  • 友達の誕生日の手紙を英語か韓国語で書きたいです!

    仲の良い男友達(韓国人)に誕生日の手紙が書きたいのですが、韓国語も英語もできません(涙 簡単な言葉なら翻訳するのですが、わりと長文なので、 ぜひお力添えお願いします! 彼は、アメリカ人とのハーフなので、英語もできます! ですので、英語か韓国語で翻訳お願いします!!!!! ------------------------------ あなたと出会って、間もないけれど、私はあなたが大好きだよ! いつも一生懸命で、頑張っている姿を見ると、私まで頑張ろうと思います。 何かあった時は、いつでも相談してね! 私はいつでもあなたの味方だから♪ そして、ずっと変わらず、優しくて、笑顔の素敵な人でいてください。 あなたにとって、良い一年でありますように! 世界一、魅力的なあなたへ ---------------------------- どうぞよろしくお願いします!!

  • 韓国人のルームメートへお別れの手紙

    初めまして。私は現在留学中で来週帰国します。そこで最後に同い年の韓国人のルームメートに朝鮮語で手紙を書きたいと考えています。どなたか以下の文を翻訳して頂けませんでしょうか? **へ。 4月に初めて出会ってからあっという間にこの日がやってきてしまいました。 私が英語を話せないせいで、何度も勘違いを起こしたり、あなたをイライラさせたり**に迷惑かけてばっかりで、本当にごめんね。それに私は**に何もしてあげられなかった。私がもっとちゃんと勉強してカナダに来ていたら、もしかしたら**の英語力の向上にも繋がっていたかもしれないのに。。だけど**は嫌な顔せずに仲良くしてくれて、本当にありがとう。私が心折れて辛い時に**が励ましてくれたり、宿題を手伝ってくれたり、一緒に買い物に行ったり、一人っ子の私にとって姉妹が出来たみたいでとっても嬉しかったよ。**は私にとって最高の友達!また絶対会えるよね?これっきり二度と会えないなんてこと絶対無いよね?今までみたいに簡単に会えないのは本当に寂しいけれど、なんたってSkypeやFacebookで繋がってるもんね! 本当に**大好き!カナダで**と出会えて本当に良かった!本当の本当にありがとう!