• ベストアンサー

構想図についての質問です

宿題に構想図というのを出されました。 でも何かを書くような紙はもらっていません 構想図って一体何をすればいいんでしょうか・・・? 紙は必要なのですか?それともいらないんでしょうか? それに構想図自体がなんなのでしょうか?? わかる方教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

科目はなんでしょう? 構想図というと「こんなものにしたい」というのを表した図でしょうけど。

awakusu
質問者

お礼

有難うございました。 おかげで助かりました!!

その他の回答 (1)

noname#142850
noname#142850
回答No.2