• ベストアンサー

展開図

紙の箱を作りたいのですが展開図製作ソフトはありますか 出来れば無料でよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/index.html 「ペーパークラフト」で検索しましょう。 3DモデリングソフトではUVマッピングするときに3Dオブジェクトを展開してくれるのでそれを利用すれば無料で出来る手段はあります。ただし、糊しろは付きません。

takuya12421242
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます さっそくこれを使わしていただきます!