• 締切済み

男性に質問です☆

hs_w1の回答

• hs_w1
回答No.3

高2の男です^^ 皆さんが行っている通り、なんでもいいと思います。 というかほんとになんでもいいです笑 ただ、マイナーだったり、材料が高価なものだと彼氏さんにわかってしまうと、気を使わせてしまうかもしれないので、 シンプルなものがいいと思います^^ 気持ちが全てです^~^ 僕の場合もらってすぐ彼女と食べれる一口サイズのお菓子が魅力的です クッキーとかチョコとか でも僕はただお菓子をもらうより、一緒に作ったり、つくってるところを見るのが好きですね^^ 彼女が僕のために今つくってくれてるんだ・・・なんて至福な時間をすごせます笑 その時間を共有するのが一番好きです だからお菓子を一緒に作るなんてことも考えてみてはどうでしょうか先輩!! あれ、 なんか趣旨とずれてた ごめんなさい。

noname#152228
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やっぱり気を使わしちゃうようなものはだめだとすると,クッキーかなって思いました☆ 一緒に作るのはまだちょっと無理だから将来したいと思います! ありがとう後輩!!笑←