• ベストアンサー

MLBのホーム/ビジター別個人成績

go_canucks_goの回答

• ベストアンサー
回答No.1

リンク先は、ESPNのサイトです。 上記ページの二番目の項目【By Breakdown】の三段目が 今期の【Home】【Visitor】成績です。 今期以前のデータは2003年までなら 左上の年数項目を変えれば遡れます。 上記URLでは松井選手のデータが出ていますが 違う選手のデータに変える場合は 右上の【Go to】の欄からチーム→選手名で変更出来ます。 質問主が欲しいデータ以外も 日本のスポーツサイトでは考えられない位 細かいデータが見れますので、じっくりご覧になると楽しいですよ。

参考URL:
http://espn.go.com/mlb/player/splits/_/id/5372/hideki-matsui
papaya_mangoes
質問者

お礼

ありがとうございました!