• ベストアンサー

会社帰宅後の時間を有効活用したいです。

社会人、男です。 このご時世ですが、平均帰宅時間が7時と恵まれております。 まぁ会社から徒歩3分の場所で賃貸暮らしなのですが。 夕食を食べ終わった後は8時になり、寝る時間は深夜2時になるので、6時間近く有効利用ができます。 色々と思うのですが、だらだらテレビやネットをしてしまっています。 皆様平日に時間を使えるとしたら何をしますか?^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。明日に響くといけないので疲れない程度にやれるものがいいですね 図書館に行って本を借りてきて読むとか 筋トレするとか 近くを散歩するすると眠りが深くなって翌日頭がすっきりしますよ♪ あとはお掃除なんかもいいですね  料理の本を買って挑戦するのもよし 余った時間は知識を得るのに使うのが一番いいかと思いますよ♪

yosioku
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。