• 締切済み

高速道路の料金所の仕事

有料道路の料金収受及び付随する業務(高速道路の料金所)の求人があり、勤務時間が8:40から9:10とありますが、どういう勤務体系なのでしょうか? 実働16時間 休憩510分仮眠4時間を含みます。 と書いています。

みんなの回答

• dadacya
回答No.2

朝の8:40から翌朝の9:10までの24.5時間勤務っす 510分(8.5時間)休憩があるんで、実働は16時間っす 休憩時間には4時間の仮眠が含まれるってこってす 0.5時間は引き継ぎとかでしょ 勤務が終わった日は明け休っす

dondonpa-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 約24時間勤務して約24時間休むを繰り返すという解釈で合っているのでしょうか?

• yasuto07
回答No.1

車の排ガスがすきなら、とてもよい仕事だと思います。

dondonpa-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。