• 締切済み

顔がいまいちな男の人が誇大発言をした後に超無能な

顔がいまいちな男の人が誇大発言をした後に超無能なことが判明した場合、この人って恥ずかしくないんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#142113
noname#142113
回答No.2

おお 質問路線かえてきましたね~ 最近ネタ被ってるんでネタ切れか?と思ってたんですが 恥ずかしいと思いますよ。

noname#188289
noname#188289
回答No.1

恥ずかしくないから誇大発言できるのか または見栄が強いから誇大だからなら恥ずかしいでしょう ただ顔がイマイチなのは個人の捉え方次第なので、人によっては誇大発言に感じないかもしれないし、本人もそのつもりがないパターンもありますね