• 締切済み

レールガン二期かインデックス

今とある科学のレールガン一期見終わって次二期見るか、インデックス見るか悩んでます! くだらない質問ですが どっちがいいですかね!?

みんなの回答

• mamaoni
回答No.5

訂正とお詫び       かなり遅れて申し訳ございませんでしたが、この前回答させていただきました者です。        僕のアメーバブログのURLが間違っていました。正しくは以下のとおりです。         

参考URL:
http://ameblo.jp/blogyoneda/
  • mamaoni
回答No.4

「とある科学の超電磁砲」の二期は、残念ながら今のところ放送されていませんね。  「とある魔術の禁書目録」は二期がありましたね。      まあ、どちらからみても、主人公が上条 当麻か、御坂 美琴の違いで、話の内容てきにはかぶらないようになっていますけど。    ところが、「とある科学の超電磁砲」の二期があるようなことが、「電撃文庫マガジン 9月号」に書いてありました。    内容は、「電撃大王 とある科学の超電磁砲 SPECIAL」の紹介文のなかに「アニメ 第二弾を首を長くして待っているかたにも満足していただけます」と、ありました。    まだ、正式には秋アニメの情報を見ていてもないので、冬ぐらいになるかもしれませんが、今のところ分かりませんね。    ちなみに、情報が入れば、僕のブログで書くつもりです。    

参考URL:
http://ameblog.jp/blogyoneda
noname#140391
noname#140391
回答No.3

レールガンは二期あったか? インデックスしか選択肢はないと思うけど…。

• mshr1962
回答No.2

>今とある科学のレールガン一期見終わって次二期見るか、インデックス見るか悩んでます! 「とある魔術の禁書目録」1期,2期 「とある科学の超電磁砲」TV,OVA です。レールガンには2期はまだありませんが... 時系列で見るなら 「とある科学の超電磁砲」TV 「とある科学の超電磁砲」OVA 「とある魔術の禁書目録」1期 「とある魔術の禁書目録」2期

miharu39
質問者

お礼

二期ないんですか(゜д゜) ありがとうございました(^ω^)インデックス見ます!

• yuukineko
回答No.1

サイコロふって1~3 超電磁砲 4~6 インデックス 紙切れ2枚で、同じ様にしてシャッフル適当にやって めくった方見れば良いんでないですか? あみだくじでも良いし。 家族に1番か2番か聞いて、今の気分はどっち? それで決めてもいい。 私なら、結局順番はアレでもどっちも見ますがね。