• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

初彼氏

皆さんの初彼氏って何歳の時ですか?? ちなみに私は小5のとき、両想いの人がいて告白されたので 「私も好きなんだけど」 って言ったんですが、お互い特にデートとかはなくて自然消滅…みたいな感じでした。 (やっぱり小5だったからでしょうか;;) 占いとかで見ると、 「あなたのモテ期が来るのは高校になってからでしょう」 とか書かれていて、中学ずっと彼氏ができないままなのかな?と不安になってしまいます。 ちなみに今小6なんですけどね・・・;;

noname#139289
noname#139289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

うーん、初恋ってどれかなぁ、保育園の時のA君可愛かったとか、小学校のB君かっこよくてよく話しかけてたとか。そういうのかな? 初デートって、あれだったかな、いたこっちかな?とか、色々思い出しますが、「彼氏」といえるほどじゃなかったなと思います。 やっぱり、彼氏となると少しは「大人の関係」の付き合いも視野に入るころなんじゃないの? ませてる人は小5や6でもあるかもしれないけど、普通は早くても中学生なんじゃない? 私は少し遅いけど、高校1年かな? ちゃんと付き合うようになったのは2年になる頃だったけど、 それが今の旦那です。 うーん、男の子は付き合うとHがしたいと言い出すから、無理して付き合わなくてもいいと思いますよ。 中学のクラスメートが1年の夏休みの前に中絶したという噂があっという間に流れて、やっぱり、早い子は中学生でもするんだと思ったことがあります。

その他の回答 (4)

• 回答No.4

彼氏の定義って何でしょう 好きだから一緒にいる・・・だけですか プラトニックな付き合い? それともSEXなどの肉体関係? 肉体関係ならまだ早いと思います

• 回答No.3
noname#141353
noname#141353

初めまして^^ 小5って早いですね… 私は中3で彼氏が出来ました 私の友達が私の好きな人に『○○(私の名前)が好きってよ~』って 伝えてしまい、次の日に『別に良いけど』みたいな感じで付き合いました 夏休み前であまり会う事が無く、夏休みに入ると彼氏は塾の夏期講習で 毎晩メールだけで1ヵ月間付き合いました 会ったのは2回だけでした… 占いは占いであって信じる必要は有りませんよ♪ そのうち貴女の事を好きになってくれる人が現れますよ 長々とすみません;

• 回答No.2

我慢していたらあっという間におばあちゃんになります。どんどんアタックしましょう。(^^♪

• 回答No.1

20代になってからです。 ずっと男性が苦手の根暗ちゃんだったので。。。 貴方からすれば「遅っ!!」って思うかもですね^_^; 別に中学で彼氏が出来なくてもいいんじゃないでしょうか。 高校、大学、社会人って出会いの場はまだまだいっぱいあるんですから。 自分が心底好きだと思える人と付き合えばいいですよ。