初彼氏との初デートはどこがいい?キスは中一で早い?

このQ&Aのポイント
  • 初彼氏との初デートはどこがいいか悩んでいる人も多いでしょう。人が沢山いる場所で遊んだ後、静かな場所に行くのもいいです。ただし、中学1年生なのでラブホなどのふざけた場所は避けましょう。
  • 中学1年生でキスは早いのか、という疑問もあるでしょう。キスは人によって考え方が異なるので、自分の気持ちと相手の気持ちを大切にし、心地よいタイミングで行うことが大切です。
  • 初デートの場所やキスのタイミングは人それぞれですが、お互いの意見を尊重し、ゆっくり進めることが大切です。思い出に残る素敵なデートになるように楽しんでください。
回答を見る
  • ベストアンサー

初彼氏との初デート

初彼氏との初デート こんにちは。先週、好きな人から告白されて、晴れてカップルになれました。彼は、二人でどこかに行きたいと言ってくれました。嬉しいんですが、なんと言ってもお互い初なので何処に行けばいいかわからないんです。 彼は、最後によかったらキスもしたいんだけど、と言ってくれたので、落ち着いた、人があまりいない場所がいいかなと思っています。 人が沢山いるところで遊んだあと、静かな場所に…でもいいです。 しかし、まだ中学1年生ですから、もちろんラブホとか ふざけた事は言わないでください。 回答内容は、 1.場所はどこがいいか 2.中一でキスははやいか どっちかでも、両方でも結構です。回答、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.2

>>1.場所はどこがいいか 無難に映画を観たり、カフェ等で軽く食事を摂ったり、で良いのでは。 後はカラオケとか、ゲームセンターとかその類なのでしょうか。 私は後者二つを好まないので分かりませんが……。 遊園地とか、というと中学一年生だとお金がかかりますしねぇ。 >>2.中一でキスははやいか んー…………軽く、ならまぁ良いのでは。 それと、その先はしないこと。それを守るのが第一です。 場所は私の存じない場所なので分かりませんが、 例えば広い公園だとか、プリクラ機の中だとか、土手の上だとか。

Vocaloid39
質問者

お礼

大丈夫です。 それ以上になるような感じになったら 即座にビンタです(まじで)。 ビンタは、嫌でも勢いでやっちゃうかもですねww キスは多分、私から背伸びしてやる感じになりますから 少し触れたら離します( ̄▽ ̄) ベロチューとかは気持ち悪いですから← ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

映画館とかが無難じゃないかな 見てる最中は会話しなくていいし、終わってからランチかカフェするときの話題で映画の内容が話せるので、沈黙の時間を回避できます。 キス、してもいいんじゃない? 地元じゃないんで、いい場所はわからないや…

Vocaloid39
質問者

お礼

大丈夫です。 それ以上になるような感じになったら 即座にビンタです(まじで)。 ビンタは、嫌でも勢いでやっちゃうかもですねww キスは多分、私から背伸びしてやる感じになりますから 少し触れたら離します( ̄▽ ̄) ベロチューとかは気持ち悪いですから← ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 初デート

    中学生男です 先日好きだった子に告白されて付き合う事になったんですがまだデートをしていません・・・。 塾が一緒なので2日に一回ぐらい会って塾の休み時間は毎回イチャイチャしているんですがそれだけではダメだと思うのでデートに誘おうと思っています。 学生がデートするんだったらどんな場所がいいと思いますか? 初デートでキスは微妙ですかね・・・?

  • 初デート

    こんにちは。中学生の男子です。僕はこの間好きな子に告白しました。その子は他校の人で会うのは週に数回です。今度その子と初デートが決まりました。でもどんなことをしたら彼女は喜んでくれるのでしょう。どうすれば良い初デートになるのでしょう。回答よろしくお願いします。

  • 初デートについて、お聞きしたいのですが。

    お聞きしたいことがあるのですが、、すべて初デートに関する質問なのですが。 1. 初デートでは、たいていどこに行かれますか。 2. 初デートでは、異性とどんな風に過ごせたら嬉しいですか。また嫌ですか。 (例えば、お互いずっと笑ってられるとか、相手が自分の話ばかりするのが嫌だ。等です。) 3. 初デートで最も気をつけなくてはいけないことは何ですか。 4. 初デートでは、何までしたいですか。(異性と手をつないだり、抱き合ったり、キスをしたりです。) 5. 初デートであれば、実際何までされますか。 本当に稚拙な質問で、申し訳ありませんがよろしくお願いします。 できるだけたくさんの人から意見を頂きたいので、適当な回答でも全くかまいませんので本当によろしくお願いします。

  • 初彼の初デートの誘いかたって。。。?;

    初彼の初デートの誘いかたって。。。?; ---------------------------------------------------- 中学3年の女子です。 この前、好きな男子から告白されたのですが、色々事情があって、 結局受験が終わってから付き合うということになりました^^; (↑志望校おなじなので) 違うクラスで、付き合う約束してからなんだか微妙~に気まずくて、 最近あまり話してません><;; そこで、ふたりで話す機会をつくろうと、デートに誘おうと思うのですが、 なにせ初めてなもので、誘い方がわからず・・・orz お互いシャイで、かなーり照れてしまうと思うので、できるだけ気軽な感じの 誘い方ってありますか?^^;; あと、デートでふたりきりになったとき、 どんなことを話したりしますか?? ふたりになった途端に緊張して沈黙が続いたりするのは避けたいですね(´ω`;;) 長文すいません!!! たくさんの回答待っています^^*

  • デート

    先週に初デートを終えました。とても、楽しんでもらえてまた一緒にどっか行こうとも話していました。その中で、僕ら両方が知っている先輩カップルの方と仲がいいのでその子らと合わせて4人で出かけようと言うことも話しておりました。先輩カップルと僕と僕の気になっている子の4人で出かけるのは2回目デートになるのでしょうか? 4人なのでやはり、友達感が出てしまいますかね。 3回目のデートで告白したいのですが、4人のお出かけはカウントするべきでしょうか? 4人で出かけた後にもう一度2人で出かけた時に告白するのか、カウントせずに更に2回2人で出かけて告白するかどっちがいいでしょうか?

  • シャイカップルの初デート

    僕も彼女もお互いシャイな高校生カップルです。 今度初デートに行こうと思っているのですがシャイカップルならどこへ行くのがオススメですか? 神戸大阪らへんにオススメがあれば名前を上げて、教えて下さい。 また会話のコツも教えて欲しいです。 最後に、最初のデートでやはり手を繋いだ方が良いんですかね?(>_<)

  • どうやったらうまく、初デートできるんでしょうか。

     初めまして、中1の12歳の男です。彼女から告白されたんですけど、僕もちょうどその子がすきなんですよ、まあそこまではうまくもちこめたんですけど、8月1日に初デートにさそわれたんですけど、どうしたら楽しくて、忘れられない1日でできるんでしょうか。      どうかお願いします。

  • 初デート!!!

    中学三年♂です 先日好きな子にメールで告白してOKもらいました! そこで今度夜公園に初デートに行くことになりました その公園は駅付近にあり結構広くて大きな池と橋があって低いですが当たりを一望できるようなものもあります ですが向こうは付き合った経験が沢山あますが、私は始めての彼女です なので全く感覚が分かりません; 初デートではどこまで行ってもOKなのでしょうか? 個人的には手繋いで最後には抱き付きたいと大胆なことを考えております^^; また抱き付く場合のタイミングなども知りたいです どうかご回答宜しくお願い致します

  • 初デート~告白

    現在、好きな女の人がいます。 明日、初のデートをします。 2人きりで会うのは初めてです。 1ヶ月ぐらい前に知り合い、複数であったことは数回あります。 両方学生です。 普段は、メールをしています。 1日数回ですが、結構長い文章で、珍しいものを見たときは、お互いに写真を送ったりするような感じです。 メールで、こっちが遊びたいと誘いました。 そして、何個か場所を提案しました。 お互いの日程を調整すると、明日の昼の5時間ぐらいの予定で決まりました。 僕は、異性とデートをするのは初めてで、さらに異性とメールをすることもほとんどありません。 そんな僕ですが、相手に惚れました。 質問1 一応、相手は恋人がいないと言っていたのですが、恋人がいれば、誘われた場合、断るでしょうかそれとも、誘われたら行くでしょうか? 相手を信用していないわけではないのですが、気になります。 質問2 初デートで相手の男がデジカメを持って行ったら、女性としては引きますか? 質問3 初デートでの告白は、タイミング的に早いでしょうか? 質問4 この恋に脈はあるでしょうか? 質問5 車は中も外も洗車し、ある程度綺麗にしました。 車内のいらない荷物も降ろしました。 初デートで、女性が車に乗るときに、これはあった方が良いと言うものはありますか? 御回答よろしくお願いします。

  • 初デートのアドバイス

    春休みに彼女とデートに行くことになりました。 (自分→中2 彼女→中1) メールは結構するのですが、 実際に話すとなると緊張して途中で会話が 途切れそうで不安になります。 会話が途切れないようにするにはどうしたらよいでしょうか。 また、初デートでお勧めの場所などありましたら教えてください。 回答お願いします。