初彼氏との初デートはどこがいい?キスは中一で早い?

このQ&Aのポイント
  • 初彼氏との初デートはどこがいいか悩んでいる人も多いでしょう。人が沢山いる場所で遊んだ後、静かな場所に行くのもいいです。ただし、中学1年生なのでラブホなどのふざけた場所は避けましょう。
  • 中学1年生でキスは早いのか、という疑問もあるでしょう。キスは人によって考え方が異なるので、自分の気持ちと相手の気持ちを大切にし、心地よいタイミングで行うことが大切です。
  • 初デートの場所やキスのタイミングは人それぞれですが、お互いの意見を尊重し、ゆっくり進めることが大切です。思い出に残る素敵なデートになるように楽しんでください。
回答を見る
  • ベストアンサー

初彼氏との初デート

初彼氏との初デート こんにちは。先週、好きな人から告白されて、晴れてカップルになれました。彼は、二人でどこかに行きたいと言ってくれました。嬉しいんですが、なんと言ってもお互い初なので何処に行けばいいかわからないんです。 彼は、最後によかったらキスもしたいんだけど、と言ってくれたので、落ち着いた、人があまりいない場所がいいかなと思っています。 人が沢山いるところで遊んだあと、静かな場所に…でもいいです。 しかし、まだ中学1年生ですから、もちろんラブホとか ふざけた事は言わないでください。 回答内容は、 1.場所はどこがいいか 2.中一でキスははやいか どっちかでも、両方でも結構です。回答、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.2

>>1.場所はどこがいいか 無難に映画を観たり、カフェ等で軽く食事を摂ったり、で良いのでは。 後はカラオケとか、ゲームセンターとかその類なのでしょうか。 私は後者二つを好まないので分かりませんが……。 遊園地とか、というと中学一年生だとお金がかかりますしねぇ。 >>2.中一でキスははやいか んー…………軽く、ならまぁ良いのでは。 それと、その先はしないこと。それを守るのが第一です。 場所は私の存じない場所なので分かりませんが、 例えば広い公園だとか、プリクラ機の中だとか、土手の上だとか。

Vocaloid39
質問者

お礼

大丈夫です。 それ以上になるような感じになったら 即座にビンタです(まじで)。 ビンタは、嫌でも勢いでやっちゃうかもですねww キスは多分、私から背伸びしてやる感じになりますから 少し触れたら離します( ̄▽ ̄) ベロチューとかは気持ち悪いですから← ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• datchi417
回答No.1

映画館とかが無難じゃないかな 見てる最中は会話しなくていいし、終わってからランチかカフェするときの話題で映画の内容が話せるので、沈黙の時間を回避できます。 キス、してもいいんじゃない? 地元じゃないんで、いい場所はわからないや…

Vocaloid39
質問者

お礼

大丈夫です。 それ以上になるような感じになったら 即座にビンタです(まじで)。 ビンタは、嫌でも勢いでやっちゃうかもですねww キスは多分、私から背伸びしてやる感じになりますから 少し触れたら離します( ̄▽ ̄) ベロチューとかは気持ち悪いですから← ありがとうございました!