• ベストアンサー

小林まさみさん 義父考案 とうがらし醤油漬?

2011年4月11日に放送されたきょうの料理で、料理研究家の小林まさみさんの助手を務めていた義父のまさるさん。そのまさるさんのちょー簡単おススメレシピとして 青とうがらしのしょうゆ漬けのようなものを紹介されていました。そのレシピがわかる方、ぜひ教えてください!

• ai54u
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
ai54u
質問者

お礼

これですこれです!  おいしそうなとうがらしが手にはいったので作りたかったんですけど、レシピ、うろおぼえだったので・・・ 助かりました。ありがとうございます。