• 締切済み

「甘える」とはどういう事ですか?

newsweeksの回答

回答No.3

貴方は誰にも頼らず、何でも一人で仕事をこなしてしまう。 故に、デートの際も彼氏に頼ることがあまりない。 良く言えば責任感が強く、信頼できるパートナーとして その彼氏さんは貴方を見ているかもしれません。 しかし、男なら誰でも女性の欲している願いを 聞き入れたいと思うものです。 要は頼りにして欲しいわけです 何でも良いです。 「~に行きたい」とか「~が欲しい」とか…。 度が過ぎるものはさすがにダメですが、 ある程度のわがままなら聞いてくれると思います。 甘えるとはおそらく、そういうことだと思いますよω

関連するQ&A

  • 一番楽しい事を教えて・・・

    タイトル通りです。 今!何が一番楽しいですか?(私は気が狂ったの?血迷ったの?ポイント稼ぎでしょ!と思う位に回答しまくってる回答者の回答を見るのが楽しみ・・・悪趣味かな?でも、追っかけファンでは有りませんよ。) 教えて下さい。

  • さすがやね~って褒められた事は何がありますか ?

    こんにちは。 今までにみなさんはきっと沢山色んな方から  「 さすがやね~ ! 」って言われた事は何度もあると思います。 ここのQ&Aの回答を閲覧していると「 さすがやね~ 」言える人をいつも見かけてます。 特にPC関連の回答なんて私にはさっぱりなので(笑) ちなみに、みなさんはどんな 「 さすがやね~ ! 」って言われた事がありますか ? プチ自慢って言えるものだと思いますが・・・何かありませんか ? 回答をよろしくお願いいたします。

  • 謝られても許せなかった事

    今まで生きてきた中で、謝られても許せなかった事は何ですか? 多くある場合は、特に印象に残った出来事を3つまでお願いします。 回答をお待ちしております。

  • ▽知識を教えてもらう事と、教えてあげる事

    ▽知識を教えてもらう事と、教えてあげる事と、どちらの方が楽しいですか? 私は、今はまだ、オリジナル質問に回答してもらう事、教えてもらう事の方が 圧倒的に楽しいです。皆様はどうですか? また自分が質問して教えてもらってばっかりで、 自分も教えてあげないと友達からやがてやっぱり嫌がられますよね? ご回答宜しくお願い致します。

  • 彼女の事

    今、付き合ってる彼女がいます。 友達や彼女の男友達から彼女体付きがエロいってよく言われてむかつきます。 あと巨乳って言われてむかつきます。 彼女は。身長168で細身です。カップサイズもEくらいです。 これって普通ですよね?回答お願いします

  • 誰かを殺したいと思った事ってありますか?

    タイトル通りです、今まで生きてきて一番 ふと思うような時の事でも構いません、もしあれば回答お願いします。 自分は凶悪な犯罪者のニュースを耳にするたびに何で死刑にならないんだと イライラして死刑にしてやりたい、こんな奴生きてるなんて許せないと腹が立ちます。 この世で消し去りたい人は?と聞かれたら間違いなく凶悪犯罪者です。 一度も思った事がない人の回答は申し訳ありませんがご遠慮ください

  • 考えた事

    今質問でも昔の質問でもお礼やポイントをあげていなく ほかってあるものが多すぎます。 1件しかない回答ならともかく5件もあるのに 見捨てられている質問がありすぎます。 いちど過去の投稿でポイントをあげたりしたらどうでしょうか?

  • 若かったからこそできた事…

    って何かありますか? もちろん、回答者自身のことです。 (注) ・『若い頃』がいつを示すかは回答者にお任せします ・ちょっとした事でも、大きな事でも何でも結構です 自分は… 18~20歳までの2年間に、仕事も勉強も遊びも頑張ったことかな。 基本、7:00~17:00まで仕事で、 夜学が18:00~20:30頃まで(最長21:00まで)。 さらに夜学の友達とご飯にカラオケ、ボウリング三昧。 今は…、どれか一つでもいっぱいいっぱいです(泣)

  • 死ぬ気になってできた事はありますか?

    俗に死ぬ気になれば何でもできると言う言葉がありますが 皆さんは今まで死ぬ気になって何かできた事はありますか? 自分は・・・ないですねw 死ぬ気になるのはいいんですが一時間も経たないうちに心が折れます 精神が未熟と言う事でしょうか 回答お願いします

  • 彼女にしてもらったらうれしい事。

    初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 私は今30歳の彼と付き合っている23歳の♀です。 彼とは6月頃から付き合っているんですが、付き合っていて わかったんですが、彼は一言で言えば彼女と過ごす時間が いっぱい欲しいと思うタイプじゃないみたいです。 時々会えればいいかな、程度みたいです。 そういうタイプの彼が喜ぶようなことをしてあげたいと 思うんですが、あまりちょくちょく会いに行ったり、彼の部屋に お邪魔したりするのは迷惑なのかなぁと思ってしまいます。 下手な文ですみません。ご回答いただけると助かります。