• 締切済み

「甘える」とはどういう事ですか?

newsweeksの回答

回答No.3

貴方は誰にも頼らず、何でも一人で仕事をこなしてしまう。 故に、デートの際も彼氏に頼ることがあまりない。 良く言えば責任感が強く、信頼できるパートナーとして その彼氏さんは貴方を見ているかもしれません。 しかし、男なら誰でも女性の欲している願いを 聞き入れたいと思うものです。 要は頼りにして欲しいわけです 何でも良いです。 「~に行きたい」とか「~が欲しい」とか…。 度が過ぎるものはさすがにダメですが、 ある程度のわがままなら聞いてくれると思います。 甘えるとはおそらく、そういうことだと思いますよω