• 締切済み

陸上ホッケーって難しいですか?

体育でホッケー(館内でできる簡単なの)やって 楽しかったのでチームに入りたいのですが、私は運動オンチです>< 球技が苦手でサッカーとか、バスケは ボールが来たらパ二くります(TT) 運動オンチを克服したいのもあるのですが 球技ダメなのに ホッケーを習いたいって変でしょうか・・・・?

みんなの回答

• 25Ma75i7S
回答No.1

1.好きこそものの上手なれ。 2.下手の横好き。 どっちを信じる? どっちにしろ、楽しかったんならやってみれば? 1,2どっちでも、『好きだからやっている』ことに違いは無い。 楽しかったってことはパニクらなかったんやろ?