• 締切済み

フルセグ・ワンセグTVチューナー KTV-FSUS

フルセグ・ワンセグTVチューナー KTV-FSUSB2を購入しインストールして地デジ化成功と、思いきぃや画面に黄色い線が出てて消えません・・ どしたらいいの? 教えて下さい・・ちなみに、画質は綺麗です!

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

B-CASカードを一度抜いて、再度入れ直ししてみてください。

takamu208
質問者

お礼

やってみましたが・・・ダメだした・・回答してくれてありがとう御座いましたm(__)m