• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:銀魂 桜祭りに行かれた方に質問です)

銀魂桜祭りの感想や写真はどこに掲載されるのか?

zaft99の回答

  • zaft99
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ピコさんがブログにのせていましたよ! 集合写真ではないですが。 http://ameblo.jp/piko-blo/

suzutanohy
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

suzutanohy
質問者

補足

ありがとうございます!ピコさんも大好きなので、バッチリ拝見しました!ただ、tommyがとった写真の場所がわかると…かなり嬉しいです。

関連するQ&A

  • サマソニの出演アーティスト

    某掲示板で、公式発表はまだだけどオーディオスレイブが出演すると言ってました。それは本当ですか? そして、上のように、サマソニHPにはまだ発表はされていないけど、出演予定アーティスト・出演の可能性のあるアーティストっていますか?

  • 朝のニュースでアーティストが出る情報は事前にわかる?

    よく、ライブをやったあとや、新曲を出すとき、 朝のめざましテレビやズームインなどでその映像が流れたり、 インタビューしたりしてますよね?? そういう情報は、そのアーティストの公式HPにはのってないんです・・・。 今日、BUMPのシークレットライブ映像が朝流れていたらしくて、 見逃してしまって凄くショックです。 他にも数々のアーティストの出演を見逃しました。 いつ、誰のニュースが出るのか、というのは事前に知ることはできますか?

  • 明日のナージャの出演声優

    明日のナージャに出演なさっている声優さんで、気になる方がいます。 「今日こそ!」と思いつつ見のがしてしまいます。 結構出番は多いのですが、公式HPにもお名前が載ってないようですので、どなたか教えて下さい。 「バラのつぼみちゃ~ん♪」が口癖のレオナルド&その友人のティエリ。 この2人です。 ティエリの方は、かなり前のアニメ「花より男子」のどうみょうじ(あ、漢字忘れた)では??(^-^;

  • 銀魂 桜祭り ローソンチケット

    こんばんわ。 桜祭りの再一般発売チケットを買おうと思っているのですが、ローソンで買おうと思っております。 私は、一回もチケットやらを買った事がないので全く分かりません。。 チケットが買える機械があるのですか? あと、買う手順を教えてくださったら幸いです。 回答お願いいたします。

  • 韓国俳優のソ・ジソプさんについて

    ドラマ「ガラスの靴」を見てすっかりとりこになってしまいました。 写真集も買いました。 出演ドラマ、映画も順次見るつもりです。 ただ今兵役中ということですが、もっと彼の情報が知りたいのです。 ネットでいろんな情報は見ましたが、公式HPやファンクラブがあるのかどうか、ご存じの方みえませんか?

  • 声優・石田彰さんについて

    『新世紀エヴァンゲリオン』渚カヲル役、『ゴクドーくん漫遊記』ゴクドー役、『テニスの王子様』観月はじめ役、他多数の作品に出演されている人気声優さんです。そんな石田彰さんの顔写真が掲載されているHPがありましたら是非教えて下さい。とっても気になるんです★宜しくお願いします。

  • 公式発表前の新曲発売情報

    こんばんは。 私は自分の好きなアーティストの情報を発行する系統のメルマガをいくつかとっているのですが、どのアーティストのメルマガでも、公式HPやレギュラー出演してる番組などで発表される前に「○○というタイトルの曲が何月何日に発売される。曲はこんな感じで○○のタイアップがついてる。カップリングの曲名は○○」というようにものすごく具体的な情報が送られてくるんですね。 私はHMVのメルマガも取っていて、そこでも公式発表前にタイトル名と発売日だけは教えてもらうということはできるのですが、それよりも早いし、タイアップやカップリングの情報まで入ってる・・・ こういう情報聞くたび「そんなことどっから仕入れてんだろう?」と思ってしまいます。 私が知らないだけで「新曲情報」みたいなものを総合的に流している所があるんでしょうか?? ご存知の方は教えてくださいm(__)m

  • ネットで許される嘘の範囲

    ときどき、自分の運営するブログやホームページで嘘ではないかと思えることを書いている人を見かけます。 「自分は芸能人だ」と自称し、 ここは公式のところではない・プライベートな問題もあるとして、名前や所属事務所を明かさないと言い そのうえで、ドラマ、CM、舞台に出演していますと書いてあったり テレビアニメの声優をやっています、とあったり。 実在の俳優さんや声優さんの名前を出して、 一緒にお仕事をしましたとか、写真を撮りましたとか、仲良しなんですとか…。 でもよくよく見てみると、芸能活動などしていないような感じのものも多いです。 しかし、書いている本人は「全て本当のこと」と言っています。 俳優さんたちのことをはっきり中傷したりはしていませんが、 「あんな人、すぐに消える」みたいなことも書いていました。 書いてあったことが全て嘘だとしたら、これらの行為は法律に触れますか? それとも、名前を出された人が行動を起こさないと何も罰せられないのでしょうか?

  • 銀魂桜祭り2011のグッズ販売場所

    4月3日にTOHOシネマズ西宮OSにてライブビューイングに参加します。 そこで両国国技館で販売されているようなグッズって販売されますかね?? ネット販売とかジャンプショップでも購入可能ですか? 個人的にアニメイトに行くことが苦手なのでそういう答えはなしでお願いします。

  • リプトンのCM

    リプトンのCMに出演している女の子の名前が知りたいです。 高校生の女の子二人が廊下の窓際で談笑しているCMです。 リプトンの500mlサイズの紙パックのCMだと思います。 前髪ぱっつんのふんわりパーマがかかった、黒髪の女の子です。 (できれば写真付きでお願いします。) 公式HPをみてもよくわかりませんでした。 教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM