• 締切済み

銀魂 桜祭り ローソンチケット

こんばんわ。 桜祭りの再一般発売チケットを買おうと思っているのですが、ローソンで買おうと思っております。 私は、一回もチケットやらを買った事がないので全く分かりません。。 チケットが買える機械があるのですか? あと、買う手順を教えてくださったら幸いです。 回答お願いいたします。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

ローソンに“Loppi(ロッピー)”という端末があります。買う手順とか詳しい事は、ローソンのHPに行くか、ローソンの店員に直接聞くなどして下さい。