• ベストアンサー

ローソンチケットの申し込みについて

ミスチルのチケットをなんとか取りたいのですが・・ ローソンチケットって書いてあるのですが・・・ これって、書かれてある電話番号に電話するということ? それとも、ロッピーを使って買うということなのでしょうか? また、時間がかかれてないのですが、何時から発売なのですか? http://www.mrchildren.jp/

noname#6448
noname#6448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webk3
回答No.1

最寄のLAWSONにパンフレット(無料)が置いてあります。 そちらにコードナンバーが書いてあるので、それをロッピー(機械)で打ち込むみ日にちや指定席の場合は場所を選択し購入出来ます。 レシートが出てきますので、レジに持っていくと購入出来ます。 発売日、受付時間もパンフに書いてあると思いますので見てみてください。 LAWSON店員が詳しいです。発売日は並ばないとほぼ買えませんので、お早めに! 購入のタイミングも早いほうがいいです。 練習したほうがいいと思います。(操作に慣れる意味で)情報は無料なので。チケット意外でも、グッツやホテル検索などもあるので見てみてはどうでしょうか。  

noname#6448
質問者

お礼

お礼が送れました・・・。 えーーと・・・ チケット取れませんでした。。 まあ、倍率高いからなぁ・・。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

↓のHP→「ビジターページはこちら!」→左上側のミスチルをクリック! 一般発売に賭けましょう!

参考URL:
http://www.lawsonticket.com/index.html
noname#6448
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりだめでした・・・。 まあ、次がんばります!!