• ベストアンサー

ローソンチケットの申し込みについて

ミスチルのチケットをなんとか取りたいのですが・・ ローソンチケットって書いてあるのですが・・・ これって、書かれてある電話番号に電話するということ? それとも、ロッピーを使って買うということなのでしょうか? また、時間がかかれてないのですが、何時から発売なのですか? http://www.mrchildren.jp/

noname#6448
noname#6448

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • webk3
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

最寄のLAWSONにパンフレット(無料)が置いてあります。 そちらにコードナンバーが書いてあるので、それをロッピー(機械)で打ち込むみ日にちや指定席の場合は場所を選択し購入出来ます。 レシートが出てきますので、レジに持っていくと購入出来ます。 発売日、受付時間もパンフに書いてあると思いますので見てみてください。 LAWSON店員が詳しいです。発売日は並ばないとほぼ買えませんので、お早めに! 購入のタイミングも早いほうがいいです。 練習したほうがいいと思います。(操作に慣れる意味で)情報は無料なので。チケット意外でも、グッツやホテル検索などもあるので見てみてはどうでしょうか。  

noname#6448
質問者

お礼

お礼が送れました・・・。 えーーと・・・ チケット取れませんでした。。 まあ、倍率高いからなぁ・・。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

↓のHP→「ビジターページはこちら!」→左上側のミスチルをクリック! 一般発売に賭けましょう!

参考URL:
http://www.lawsonticket.com/index.html
noname#6448
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりだめでした・・・。 まあ、次がんばります!!

関連するQ&A

  • ローソンチケットについて

    ローソンチケットにて販売されるチケットを購入したいのですが、方法がわかりません。 購入したいチケットのLコードはわかっています。 ローソンチケットのホームページにはLコード電話予約というページがあったんですが、予約は電話でしかできないんでしょうか? 「ロッピー」にそのLコードを入力したら一般発売される前だからか、お取り扱いしてません、という表示がでました。「ロッピー」を使っての購入はどのような場合に使うんでしょうか。 ローソンチケットでの購入・予約はどうすればいいのか教えてください。

  • ローソンチケット

    ゴールデンボンバーのライブチケットをローソンチケットで取ろうと思います。 いろいろ調べたんですが、不安なので、質問させていただきます。 まず、ローソンに行く時は、お金を持っていかないといけないのでしょうか あと、FCとはなんでしょうか。 FCに入ってないと、ローソンで取れないとかあるんでしょうか。 ロッピーは、講演日、チケットの枚数、電話番号、名前の他になにか聞かれるんでしょうか。 前日とかに確認できるのは、何かありますか 質問ばっかりですいません。 3月2日の一般発売に用事があって、チケット取れませんでした。 なので、今回立見で見るやつだけど、がんばってみようとおもいます。 ご協力おねがいします。

  • ローソンチケットについて。

    今度ライブのチケットをローソンで取ろうと思っています。 ですが、今までローソンチケットで購入したことがありません。 発売日に買いたいと思っているのですが、ネットから取るのと実際にローソンに行ってロッピーを使って取るのだったらどっちの方が確実でしょうか?お願いします。

  • ローソンチケットについて!

    ローソンでチケットを購入するのに、電話予約よりもロッピーで買った方がやっぱり確実でしょうか? でも、逆に、混んでて繋がらないでしょうか? 人の少ないローソンがあるので、絶対一番にロッピーは確保できるのですが、 繋がるのかどうか・・・?? あと、今度は電話で予約する際に、ガイダンスはとばせないのでしょうか? ぴあは、とばせるのに、ローソンはできないんですが・・・・。 教えてください!!

  • チケットを取りたい(チケットぴあか、ローソンか)です。

    今週末にHNKのイベントチケット(NHKチャリティーコンサート・子供向け)の発売があります。 発売方法はチケットぴあの店頭か電話、ローソン、e+です。(10:00~) 取れる確立の高い方法を教えていただけませんでしょうか? 過去ログを検索し、チケットぴあの店頭か、ローソンを考えています。 ローソンは、どこのローソンでもロッピーがあるのでしょうか?だとすると、チケットぴあの店頭より、台数が多いので確立が高くなりますか? また、チケットぴあのオープンが10:00だとすると、申し込み用紙はその前に書けないのでしょうか?1番の人から受け付けていると、用紙記入などの時間がロスになってしまいそうですし・・。 並ぶとしたら、どれくらいから並んでいるのでしょうか? カテゴリ違いだと思うのですが、こちらのほうがよりたくさんのお知恵を貸していただけそうでしたので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

  • ローソンチケットの整理番号について。

    ローソンチケットのことについてお聞きしたいのですが、 電話予約でチケ取ってローソン行ってロッピー使ってレジで 払うじゃないですか、でそのもらうチケの整理番号なんですけど 電話予約で取ってすぐローソン行って先着で整理番号が早いって 聞いたんですけどホントですか??

  • ローソンチケットでロッピー発券のチケットの場合に、

    ローソンチケットでロッピー発券のチケットの場合に、公演中止で払い戻しするときに、チケット以外に何か必要です? 例えば購入者の電話番号とか。

  • ローソンチケット

    知人に頼まれて久しぶりにローソンチケットでチケットを購入しました。以前は公衆電話から電話しましたが、情報誌を見て電話番号通知でないとダメと直前に知りました。そこで携帯から電話して何とかつながったのですが、電話番号を入力するようにメッセージがありました。 しかし普段携帯を使用しないため急に番号がわからず、自宅の電話番号を入力しました。 質問(1)ローソンの着信履歴は携帯の番号なので、入力した電話番号と違っています。問題ないでしょうか? (2)ロッピーで引換券を出す時に名前を入力するようですが、チケットに印字されますか?印字されるなら知人の息子の名前を入力するつもりですが、購入者と違っていても問題ないでしょうか?

  • ローソンチケットの引き取り期間について

    22日にあるアーティストのコンサートの先行予約(ローソンチケット)で予約番号をとれました。 わくわくしながら本日ロッピーに予約番号を入力すると「この番号はキャンセルされました」との回答。 ローソンの店員さんに調べてもらったらなんと引き取り期間が2日間のみだったというのです!! ガイダンスでは言っていたようなのですが、雑誌には引き取り期間について明記がありませんでした。 しかも今まで色んなチケットをローソンで予約してますが引き取り期間が2日間なんてなかったです。 ガイダンスを最後まできちんと聞いていなかった私が悪いといえばそれまでですが、なぜか納得いきません。というかショックと脱落感で涙があふれてきました。 ローソンチケットへの電話は時間が遅くてつながらなかったので、明日にでもかけてみようと思いますが、これは苦情になるんでしょうか?私としてはどうしてもチケットを取り戻したいのです!! 人気があって大好きなアーチストのライブチケットだっただけにショックが大きすぎます。 似たような経験がある方どうかアドバイスください。

  • ローソンチケット ロッピーでの発券と席番号について

    こんにちは 教えてください。 ローソンチケットで電話予約した予約番号で ロッピーにてチケットを受け取るとき、 発券前に席番号を知ることって可能でしょうか? たとえば、ロッピーの画面や、ロッピーでプリントアウトされ、レジに持ってく前のレシートのようなもので。 オークション等で予約番号を売っている人って、 ほんとに席を知らないまま売っているのかと思いまして。 また、予約番号に関係なく、発券順で席が決まるというのは本当でしょうか? その場合、郵送チケット等はどうなるのでしょう? 発売開始0分でつながりました!というようなうたい文句はまったく関係ないということでしょうか? 長文失礼しました。

専門家に質問してみよう