• 締切済み

銀魂桜祭り2011のグッズ販売場所

4月3日にTOHOシネマズ西宮OSにてライブビューイングに参加します。 そこで両国国技館で販売されているようなグッズって販売されますかね?? ネット販売とかジャンプショップでも購入可能ですか? 個人的にアニメイトに行くことが苦手なのでそういう答えはなしでお願いします。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

開催自体が確定していない今の段階では、ハッキリした事は誰にも分らないと思います。

ykktchan
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ただ私は去年映画館で販売されてたかを聞きたかったんですけどね。内容がわかりにくくてすいません。 延期ということなのでスタッフさんの努力次第になりますが、私たちも無事開催できるよう祈るしかありませんね。 中止じゃなくてほんとよかったですね!!