• 締切済み

NARUTOグッズの販売している場所について・・・

先日、東京ドーム近くのJUMP SHOPへNARUTOのグッズを買おうといったのですが、販売している部分が小さくてあまりグッズを置いていませんでした。 不完全燃焼だったので、多く扱っているお店を知っていれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• daccchi
回答No.2

通販のmekke 各地のJANPSHOP

回答No.1

NARUTOだけを多く扱っているかどうかは分かりませんが、アニメイトというところにも売ってますよ!