• 締切済み

グッズ販売

2011年1月15日に福岡Yahoo!JAPANドームで行われる嵐コンサートで売られるコンサートグッズの販売開始時間は何時から何時まででしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• mixtupara
回答No.1

グッズ販売は9時からの予定だそうです 終了は詳しくは分かりませんがコンサート後までやってますよ。 FC会員の方ですか? 会員の方でしたら前日にメールが来て販売時間が書いてあるので確認してくださいね!

ku-ru-mi
質問者

お礼

そうですか!! 回答ありがとうございました(>_<)