嵐のグッズを買いたい!12月の東京ドームコンサートについて

このQ&Aのポイント
  • 嵐さんが12月に東京ドームでコンサートを行う予定です。
  • ファンクラブに入っていない人でもグッズだけの購入は可能です。
  • 東京ドームでの販売に関して詳しい情報はわかりませんが、早めに並ぶことをおすすめします。また、パンフレットの購入もお考えのようですが、実際に購入された方の感想を聞くことをお勧めします。
回答を見る
  • ベストアンサー

嵐のグッズを買いたいのですが・・・

嵐さん、12月に東京ドームでコンサートやりますよね? 私はファンクラブに入っていなく、入っている友達もチケットは当たらなかったのですが・・・ グッズだけでも買いに行こう!ということになったのですが 最近ファンになったためもちろんコンサートも行ったことがないのでどういう感じなのか全く想像がつきません まず・・・チケットがなくて中に入れなくてもグッズだけ買うことは可能ですか? 発売開始時間から何時間ほど前から並ぶのが確実ですか? ちなみに行くとしたら2日目の12/5なんですが…すでに売り切れてるものがある可能性ってありますか?; って考えるとやっぱり早い方がいいのかな… 東京ドームに行ったことがないので全然わからないんですが、販売しているのは外なんですか? あと、パンフレットを買おうかなと思っているんですが、パンフ買った方いらしたらもしよろしければ感想をお聞きしたいです! 皆さんの経験談からいろいろお聞きしたいですm(__)m どうぞよろしくお願いします! 長々と失礼いたしました;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

毎年参加しております。 > チケットがなくて中に入れなくてもグッズだけ買うことは可能ですか? 可能です。 前回の例ですと、会場外で2ヶ所、ドーム内売店にてグッズ販売が行われます。 チケットが無くても並んで購入することが出来ます。 > 発売開始時間から何時間ほど前から並ぶのが確実ですか? 先の国立競技場での販売では始発前から並ばれていた方もいらっしゃいました。 首都圏では平均3~5時間並ぶことになります(地方はもう少し短いです)。 私は7時過ぎに並んで、全てのグッズを購入して外にでたのは12時を回っていました…。 (今回はグッズ毎の販売ブースとなっており、グッズ販売所内でその都度該当列に並び直さなければならないのでかなり時間がかかりました) > 行くとしたら2日目の12/5なんですが…すでに売り切れてるものがある可能性ってありますか? 可能性は大いにあります。 特に会場限定チャームは売り切れる可能性大です。 (個数制限が一応はあるものの、やはり絶対数が違うので…) 国立競技場や福岡、大阪でも売り切れはちらほらありました。 やはり始発で並びさっさと購入するか、公演が始まってから並んで買うか…をお勧めします。 公演が始まってからは比較的空きますが、売り切れのリスクは高いです。 (ただ中日ですし、パンフレットだけならば売り切れはないと思うのですが…) > パンフレットを買おうかなと思っているんですが、パンフ買った方いらしたらもしよろしければ感想をお聞きしたいです! 今年のパンフレットは通常のインタビューなどに加え、歴代のコンサートの記録(セットリスト等)が全て収められている まさしくメモリアル版です。 私的には「永久保存版」です(笑)。 絶対に買って損はありません。

saku2sb
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく詳しく、わかりやすくてとっても助かりました 永久保存版・・・これは買うしかないですね笑 貴重な情報本当にありがとうございましたm(__*)m

関連するQ&A

  • 嵐のコンサートのグッズについて

    東京ドームで嵐のコンサートグッズが発売されますよね!? 私も行って買いたいと思っているのですが、すごく混むと聞いています。 実際にどれくらい混むのでしょうか? どれくらいの時間について並べば買えるのでしょうか? はじめていくのでよくわかりません。 どなたか教えていただけると嬉しいです!

  • 嵐のコンサートグッズ購入について

     今年の嵐のコンサートDream’s Alive講演の真っ只中ですが、  コンサートチケットが取れず、  6月15日に東京ドームでグッズだけでも  買いに行こうと思っています。  そこで質問なのですが、  グッズが売り切れる前に買うには、  販売開始の何時間ぐらい前から  並んでいればよいのでしょうか??

  • 嵐のコンサート、グッズを買うには

    嵐のコンサート、グッズを買うには 嵐の東京ドームのコンサートに行く予定です。 開演前にグッズを買いたいと思うのですがみなさんどれくらい前から並んでいますか。 その他、コンサートについて何でもいいので教えてください。

  • 嵐 グッズ販売について・・・

    私は嵐が大好きです。 本当は名古屋のコンサートに行きたいのですがファンクラブに入っていないためいけないと思います。 そこでグッズが買いたいと思うのですが嵐のグッズはネット販売するのでしょうか? また、ネット販売が行われたコンサートがあれば教えてください!!

  • ~嵐のコンサート~

    ~嵐のコンサート~ 嵐のコンサートがあれば行きたいと思っています(//∀/ そこで質問です 1 アリーナ(?)ってやっぱりチケットをとるのは難しいのでしょうか 2いつ頃から応募するんですか 3ファンクラブに入っていればチケットをとれる確率は高いのですか 4グッズを買うのにどれくらいならぶんですか 5どれくらい余裕を持って行ったほうがいいのですか この五つです 嵐コン行ったことのある方ぜひよろしくお願いします

  • 嵐コンサートグッズを購入したい

    今週末、嵐の東京ドームコンサートで販売されるグッズを買いに行きたいのですが、金曜日朝一番で行こうか開演中にしようか悩んでいます。特にお目当ての物はないのですが、嵐ファンの5才の孫に何かしら買ってあげたいと思っています。 国立の時は5~6時間並んだ人もいたみたいで、一番はすいている事なのですが… 土曜日や日曜日は混みますよね? どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 嵐コンについて

    私は、嵐コンの5×10の、ナゴヤドームに行きたいと思っているんですけど、今からファンクラブに入っても間に合いますか?? もし、間に合わないのであれば、どうすればチケットを入手できますか? コンサートに行くのは、初めてなので、 回答よろしくお願いします。

  • 嵐10周年コンサートツアーに行きたい...

    9月に、嵐が京セラドーム大阪で10周年コンサートをします。 それに行きたいのですが、嵐のファンクラブに入会していません。 ファンクラブに入会したほうが、チケットが当たる確率が高いので、 ファンクラブに入会しようと思っています。 今から手続きをして、チケットを取るのは遅くないですか? 今からファンクラブに入会しても、コンサートのチケットを取るのに間に合いますか? それとも、ファンレターを送って、チケットの紙をもらうか... これも、今からでも間に合いますか? 困っています。早めにお願いします。

  • 嵐のコンサートグッズ(in京セラドーム大阪)について。回答お願いします

    嵐のコンサートグッズ(in京セラドーム大阪)について。回答お願いします! 私はファンクラブに入っていないのでチケットをとることはできませんが、 グッズがほしいので買いに行こうと思います。 10/30(土)に買いに行こうと思っています。 グッズ販売開始の予定は9:00~です。 部活が終わってからなので13:30には家を出れると思います。 京セラまではだいたい3時間ぐらいで着くと思います。 ということは16:30には完璧に着いていると思うのですが グッズは買えるでしょうか...? 待ち時間も長くなりそうですし、なにより売り切れになるのは避けたいです。 家の用事で29日31日は行けません。 教えて頂きたいことは、 ・待ち時間の予想 ・グッズは買えるか ・売り切れの可能性があるか です。 ちなみに中2なのであんまり帰りが遅くなると... 回答よろしくお願いしますっ(泣)

  • 嵐のコンサートグッズ(in京セラドーム大阪)について。回答お願いします

    嵐のコンサートグッズ(in京セラドーム大阪)について。回答お願いします! 私はファンクラブに入っていないのでチケットをとることはできませんが、 グッズがほしいので買いに行こうと思います。 京セラで10/31(日)16:00~ありますよね? この日に買いに行こうと思っています。 だいたいでいいので待ち時間を教えていただきたいです。 まだ販売時間がわからないのでなんともいえませんが... でも16:00~行ったらすいているとは思いますがグッズが売り切れていそうで... アドバイスお願いします。 あと、グッズに国立限定販売のフードつきタオルがほしいのですが 京セラでは買えませんよね...? 逆に会場限定ピンバッジは買えますよね...? ピンバッジは人気があるみたいなのではやく行かないと買えないって本当なのですか? そのへんも含めて待ち時間のことも教えてください!

専門家に質問してみよう