• 締切済み

嵐コンについて

私は、嵐コンの5×10の、ナゴヤドームに行きたいと思っているんですけど、今からファンクラブに入っても間に合いますか?? もし、間に合わないのであれば、どうすればチケットを入手できますか? コンサートに行くのは、初めてなので、 回答よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• RitMiHa
回答No.2

残念ながら、ファンクラブでの申し込みは7月末で終了しております(5大ドーム全部の中から1公演のみの申し込みと決まっていました) 現在、12月の東京ドームまでの当落が発表されているようで、ナゴヤドーム分はまだだと思いますが…。 福岡ドームでは、一般発売はありませんでした。会場周辺「譲ってください」のボードを持った人もたくさんいました。 過去の質問・回答を見ると、掲示板等を利用することも書かれていますが、詐欺とかが怖いですよね。 大変難しいとは思いますが、なんとか行けるといいですね…

G-morning
質問者

お礼

もう無理ですね。手遅れでした。 THANKYOU

回答No.1

ナゴヤドームというと、来年1月16日、17日に行われるやつですね。 今からファンクラブに入ったとしても、もうすでに全スケジュールの当落が決定していたら申し込めませんし。 ただ、時期が来年ということで、もしかしたら万が一にも間に合うかもしれないので、 一応ファンクラブ入会申し込み送ってみてはどうでしょう。 間に合うようならファンクラブのほうから、振込用紙送ってくることもありますので。 間に合わなかった場合は。 あとは知人友人などで申し込んだ人がいれば、チケットのあまりがないかなどを聞いて 一緒に連れて行ってくれと頼むか、当選したけど急遽行けなくなってしまった人から買うかするしかないと思います。 それか、当日コンサート会場入り口周辺に立ち、チケット売ってください。 などの紙をかかげて売ってくれる人を待つかですね。 (会場付近に立って紙かかげていると、警備員などに注意されるかもしれませんが) まかりまちがっても、ネットオークションや、ダフ屋からは買わないでください。 ネットオークションやダフ屋で買った場合、その後ファンクラブに入ったとしても ジャニーズに関する全ての抽選から対象外になる可能性ありますので。

G-morning
質問者

お礼

ありがとうございます!! でも・・・まぢショックです・・・