• 締切済み

嵐について

嵐についていくつか質問があります。 1 夏コンをやるとして、来週中ファンクラブに送金をしたら間に合うか 2 今だと会員証はどれくらいで届くか  3 初めての人は優先的にチケットが取れたりするのか  急いでます!! 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

(1)今はまだコンサートに関しては何も発表されていませんので、今入会しておけば今年のコンサートの申し込みには十分間に合うと思います(コンサートがあればの話ですが)。 (2)会員証は、入金後から早くて2週間、遅ければiカ月以上経ってから届くこともあります。入会希望者が殺到している時期(特にコンサートや舞台公演の発表の後)だともっとかかることがあります。 (3)新規入会者が優先的にチケットを取れるということはありません。チケットの当落はコンピューターによる自動抽選で決まりますので、新規入会者でも運が悪ければ落選しますし、前から入っていた人がいい席で当選するということもあります。 もし初めての申し込みでいい席で当選するという噂が本当なら、ファンの方はコンサート発表があるたびに入会と退会を繰り返す形になると思いますよ。