• ベストアンサー

嵐のコンサートグッズ(in京セラドーム大阪)について。回答お願いします

嵐のコンサートグッズ(in京セラドーム大阪)について。回答お願いします! 私はファンクラブに入っていないのでチケットをとることはできませんが、 グッズがほしいので買いに行こうと思います。 10/30(土)に買いに行こうと思っています。 グッズ販売開始の予定は9:00~です。 部活が終わってからなので13:30には家を出れると思います。 京セラまではだいたい3時間ぐらいで着くと思います。 ということは16:30には完璧に着いていると思うのですが グッズは買えるでしょうか...? 待ち時間も長くなりそうですし、なにより売り切れになるのは避けたいです。 家の用事で29日31日は行けません。 教えて頂きたいことは、 ・待ち時間の予想 ・グッズは買えるか ・売り切れの可能性があるか です。 ちなみに中2なのであんまり帰りが遅くなると... 回答よろしくお願いしますっ(泣)

• 9532
  • お礼率9% (25/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rio1900
回答No.1

実際のところは当日のその時間に行ってみないと分からないでしょう。 それを踏まえたうえで参考までに書きますと私は去年札幌ドームのコンサートに行きました。 13時くらいに到着してグッズ販売に並んで買い終えたのは17時くらいでした。 コンサートは18時半からでしたけど、まだまだグッズ販売の列は長蛇の列でした。 コンサートが始まってから友人がグッズだけを買いに来たそうですが、そのときは さすがに空いていて並ばないで買えたそうです。 そのとき売り切れ商品があって、とか言っていなかったので大丈夫だったと思います。 あと別の友人が関ジャニのコンサートに行ったとき、遅く着いたらしくお目当てのウチワは 売り切れていたそうです。 翌日もグッズ販売あるのなら売り切れはなさそうな気がしますけど、こればっかりは分かりません。 私の予想では【最終日の午後】で、なおかつ【ドーム限定】商品が一番先に売り切れる気がします。 ホント何とも回答になっていなくて申し訳ないですが、お目当てのグッズが手に入ればいいですね!