• 締切済み

嵐のコンサートの京セラドームの座席教えて下さい

今度嵐のコンサートに行ける事になったのですが、席がどのあたりなのかわからなくて不安です。 京セラドームのスタンド54通路6列です。二階席なのでしょうか?ドームのHPを見てもよくわかりません。教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

下記ページの画面左側「座席検索」をクリックして 1塁、上段、6列、座席番号を入力して 「座席検索する」をクリックしてください。 http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html