• ベストアンサー

京セラドーム嵐コンの座席

京セラドームで嵐のコンサートに初めて行くのですが席を検索したのですがいまいちよく見えるのかどうか分かりません。ジャニーズコンに詳しい方教えてください!!ちなみに席は3塁側スタンド22通路J列です。すごく嵐の横顔しか見えないんじゃ・・・としんぱいです。こっち見てくれるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sq9-rq1
回答No.2

座席に関してはお答えが入っているようですので補足として。 嵐に限らずジャニーズのコンサートは基本的にメイン、センター、バックとステージがあり、さらに花道もありますので縦横無尽にメンバーが走り回ります(TOKIOなど一部例外のグループもありますが) 前回の嵐のドームコンサートでは、とにかく遠くまで手を振り、顔を見せてくれましたので今回も心配はないと思いますよ。 それに今回の夏のツアーでは、去年よりも客席に向けたアピールが多かったような気もします。 どんな席でも十分に楽しめると思うのは私個人の意見ですが、天井席でも楽しめるようメンバーも努めてくれているようです。 これ以上言うとネタバレに触れてしまうかもしれませんのでこの位にしておきますね。 楽しい時間をお過ごしください。

arashi-nao
質問者

お礼

ますます楽しみになってきました。何しろ行きたくても今までなかなか行けず我慢していたので・・・それだけステージがあるのは知りませんでした。凄いなあ!いろんな仕掛けがあるらしいですね!去年も行かれたのですね。私も来年も必ず行きたいです!アピールも多いんですね。嬉しいです!ワクワクする情報有り難うございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

嵐だとセンターステージになるのかな? (アリーナの真ん中がメインステージ?) 22通路でJ列だと、スタンドの中ではかなり前のほうですね。 もしかしたら最前列かも。 十分よく見える位置だと思いますよ☆ メンバーも走り回ってくれるでしょうから、横顔だけってことはないと思います。 楽しんできてくださいね♪

参考URL:
http://t.pia.co.jp/et/kaijo/hallmap.jsp?place_cd=OSDM&mode=
arashi-nao
質問者

お礼

センターステージがどこになるのかで見え方も違いますよね。でも充分よく見えるのが判れば安心です。それに横顔だけしか見えないのかが一番心配だったのでほっとしました。初めての念願のコンサート楽しんできます!最前列だったらいいのになあ!回答有り難うございました!!