• 締切済み

嵐 5×10 コンサート 京セラドーム 座席

嵐 5×10 コンサートの京セラドームの公演に 当選したのですが手元に届いたチケットには 3ゲートスタンド 1塁側 52通路 10列 385番 としか書いていません。座席が気になり京セラドームの ホームページにアクセスして座席を確認したんですが スタンド席は上段と下段にわかれていたんですが、 チケットには上段と下段がどちらか書いていないんです。 京セラドームに行ったことのある方、教えてください。 私の席は上段か下段か教えてください。 かなり困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• srxmk3pro
回答No.1

上段です。 京セラドームの座席案内画面をよく見れば一塁側(画面で右側)の外周に通路番号「51」が記入されています。あなたのチケットは「52」通路ですからそれに隣接する通路です。