• 締切済み

嵐のコンサートの座席について

嵐の5×10コンサートに当たり、チケットが届いたのですが、座席の位置が京セラドームの座席案内を見てもあまりよくわかりません(>_<) 三塁側10列21通路330番と331番なのですが、どのあたりかわかる方、教えていただけないでしょうか?あと、できれば、良い席なのかどうか評価していただけたらうれしいです(^_^)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までに http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/search.html こちらで大体わかります ちょっと後ろのほうの方ですと http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1426284639 こんなかんじみたいです