• ベストアンサー

嵐のコンサートの座席

嵐のコンサートに初参戦するのですが、 公式ホームページの座席表もみましたが 座席がよくわかりません(*_*; スタンド3塁側 23道路5列 416番 の席なんですけど… ちなみに京セラドーム大阪です 近いんでしょうか?? どんな席なんでしょうか!! 教えてください。 お願いします(@_@;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ステージの形がどうなのかわからないので「近い」とは言い切れませんが、 すごく前のほうのようですね。 http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=5300110:P0=GGWC01:P6=001:P1=0003 ↑の「ご覧になりたいエリアを選んでください」の下の「(3) 21~26 60,61 」を見てください。 黄色い部分に「23」という数字がありますが、これが「23通路」です。 水色の部分の「1←→17」というのが「1列目~17列目」という意味で、 416番ということなのでその「17←→1」という表示のすぐ上の台形の部分になると思います。 コンサートの時には座席表にない番号の席ができたりするので はっきりとは言い切れませんが (スタンドの中では)かなり前のほうの席ということは間違いないと思います。 近くで会えるといいですね☆ 楽しんできてください。

nana1995
質問者

お礼

わかりやすく教えていただき ありがとうございます!!(●^o^●) とてもよくわかりました★ すごく前の方だったので 嬉しいです♪(^u^) はい、楽しんできます!!☆ 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 嵐 東京ドームの座席について

    初めまして! 私は今度、嵐のコンサートで東京ドームに参戦する予定なのですが、 座席が【41ゲートスタンド 3塁側 10通路 21列 185番】なんです。 今回コンサート自体が初めてで、東京ドームに行った経験もありません。 公式でも確認してみたのですが、イマイチ分かりませんでした...。 どういった席で見やすいかどうか座席に詳しい方がいましたら教えて欲しいです(><)/ 宜しくお願いします。

  • 嵐 5×10 コンサート 京セラドーム 座席

    嵐 5×10 コンサートの京セラドームの公演に 当選したのですが手元に届いたチケットには 3ゲートスタンド 1塁側 52通路 10列 385番 としか書いていません。座席が気になり京セラドームの ホームページにアクセスして座席を確認したんですが スタンド席は上段と下段にわかれていたんですが、 チケットには上段と下段がどちらか書いていないんです。 京セラドームに行ったことのある方、教えてください。 私の席は上段か下段か教えてください。 かなり困っています。よろしくお願いします。

  • 嵐の京セラドームのコンサートに参戦するんですけど

    嵐の京セラドームのコンサートに参戦するんですけど 座席についての質問です。 3ゲート 1塁側 52通路 13列 京セラ公式サイトで調べたんですが 天井席の中の天井席のような場所ですよね? 参戦できるだけで幸せなんですけど この席でどんな感じで嵐を見ることが できるかわかる方教えてください!

  • 嵐コンサート福岡ドームの座席について

    初めて嵐の福岡ドームのコンサートに初参戦します。 チケットが届きましたが、初めてなのでまったくわかりません。 3塁側20通路2列300番台なのですが、 座席からだと、どういう風に見えますか? 福岡ドームの座席表を見ても、ステージの場所がどうなっているのかわかりません・・・・ 嵐のみんなを近くでみることはできますか?? 詳しく教えてください!! よろしくお願いします。

  • 嵐 東京ドーム座席

    嵐コンサートin東京ドーム についての質問です。 東京ドームは初参戦のため座席 を見てもどのような席なのかが分かりません。 なので、座席評価をお願いします。 30ゲートスタンド 1塁側 16通路 10列 ●番です。 座席評価の他にも 本人達は肉眼で見れるか ファンサービスの可能性はあるか その他注意事項など、 あれば教えてください。

  • ARASHI 10-11京セラドームコンサート座席について

    ARASHI 10-11京セラドームコンサート座席について 初めてコンサートに参戦するのですが、チケットに 1ゲートスタンド 1塁側 3通路 G列 288番 と書いてあったので、いろいろ調べたのですがいまいちどこなのかわかりません。 なので教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 嵐のコンサートの座席

    こんにちは。 私は今度初めて東京ドームのコンサートに 行くんですけど、 座席表などを見てもよく席がわからないので 誰か教えてもらえないでしょうか?? 席は 40ゲートスタンド 1塁側 1通路 6列 406番 です。 よろしくお願いします。

  • 関ジャニ∞コンサート大阪公演座席について

    関ジャニ∞コンサート 京セラドーム大阪公演で 座席が6ゲートスタンド 3塁側 24通路 5列 3桁番 の席はどこになるのでしょうか? 公式HPで確認しても座席がみつかりません。 知っている方 詳しく教えていただけるとありがたいです。 ご回答お待ちしています。

  • 嵐のコンサートの座席について

    嵐の5×10コンサートに当たり、チケットが届いたのですが、座席の位置が京セラドームの座席案内を見てもあまりよくわかりません(>_<) 三塁側10列21通路330番と331番なのですが、どのあたりかわかる方、教えていただけないでしょうか?あと、できれば、良い席なのかどうか評価していただけたらうれしいです(^_^)

  • 2010 10月31日に京セラドームで行なわれる嵐コンサートに参戦しま

    2010 10月31日に京セラドームで行なわれる嵐コンサートに参戦します。 初めてで、ホームページを見てもいまいち座席がわかりません。 毎年変わるのかも知れませんがお詳しい方、ぜひ座席評価をお願いいたします。 7ゲートスタンド 3塁側 17通路 P列 200番台前半です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう