• ベストアンサー

嵐のコンサート、グッズを買うには

嵐のコンサート、グッズを買うには 嵐の東京ドームのコンサートに行く予定です。 開演前にグッズを買いたいと思うのですがみなさんどれくらい前から並んでいますか。 その他、コンサートについて何でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiri05
回答No.1

私も、東京ドーム公演に参戦します。 あなたが、ドームに着く時間にもよるんじゃないでしょうか? 私は、地方からの参戦なので、9時過ぎから並ぶ予定です。 その他ですが、買う物をあらかじめ メモって行くと良いみたいですね。 あと、お金はお釣りが出ないようにしていくと いいですよ。 あとは、髪型もポニーテールや高い位置でのお団子ヘアは ダメなので気をつけて下さい。 会員証は持って行ってください。

komomodayo
質問者

お礼

ありがとうございました。 楽しいコンサートでしたね。