• ベストアンサー

嵐コンサートグッズを購入したい

今週末、嵐の東京ドームコンサートで販売されるグッズを買いに行きたいのですが、金曜日朝一番で行こうか開演中にしようか悩んでいます。特にお目当ての物はないのですが、嵐ファンの5才の孫に何かしら買ってあげたいと思っています。 国立の時は5~6時間並んだ人もいたみたいで、一番はすいている事なのですが… 土曜日や日曜日は混みますよね? どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

国立の時は約6時間並びましたが、 ドームの場合は、そこまで並ぶことはないと思います。 2時間くらいかな?と予想しております。 お目当てのものがないようであれば、 売り切れを気にすることもないので、 開演中の方が空いているのでは?と思います。 お孫さんへのオススメは、「ばんそうこう」です。 嵐の写真付きの缶に入っていて、 ばんそうこうの柄も10枚それぞれ違ってかわいいですし、 オトナの私も、かわいさについ買ってしまいました。 ミニウチワも、今回初めて5人の集合写真のウチワがあります。 こちらもオススメですよ。 どの時間に並んでも、 寒い中、屋外で並ぶことになると思いますので、 風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

miyuiho
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。 とりあえず19日の午前中に行って、混んでいたら次の日のコンサート中に購入しようと決めていました。 ものすごくすいていて、グッズ事に何回も並びましたがドームにいた時間は一時間位でした。 おすすめしてくれた《ばんそうこう》と《ミニうちわ》もしっかり買えました。5才と2才の孫が大喜びでした。 体調の事にも気遣っていただき、本当にありがとうごさいました。

その他の回答 (1)

• chulips
回答No.1

ただやはり会場限定というのがあります!それがある場合は遅くいくと売り切れの場合がありますのでご注意ください。開演中はすいておりますが私の場合はあえて込んでるときに並び写めをとりこんなすごかったんだと見せたりもしております。

miyuiho
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。19日の10時過ぎに並び始めて11時過ぎには買って出てこれました。売り切れもなく、全てのグッズを購入しました。孫達も大喜びでした。それにしてもあえて混んでいる時に並ぶなんてすごいですね。若いな~って思います。 本当にありがとうございました。