• ベストアンサー

嵐コンサートグッズを購入したい

今週末、嵐の東京ドームコンサートで販売されるグッズを買いに行きたいのですが、金曜日朝一番で行こうか開演中にしようか悩んでいます。特にお目当ての物はないのですが、嵐ファンの5才の孫に何かしら買ってあげたいと思っています。 国立の時は5~6時間並んだ人もいたみたいで、一番はすいている事なのですが… 土曜日や日曜日は混みますよね? どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

国立の時は約6時間並びましたが、 ドームの場合は、そこまで並ぶことはないと思います。 2時間くらいかな?と予想しております。 お目当てのものがないようであれば、 売り切れを気にすることもないので、 開演中の方が空いているのでは?と思います。 お孫さんへのオススメは、「ばんそうこう」です。 嵐の写真付きの缶に入っていて、 ばんそうこうの柄も10枚それぞれ違ってかわいいですし、 オトナの私も、かわいさについ買ってしまいました。 ミニウチワも、今回初めて5人の集合写真のウチワがあります。 こちらもオススメですよ。 どの時間に並んでも、 寒い中、屋外で並ぶことになると思いますので、 風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

miyuiho
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。 とりあえず19日の午前中に行って、混んでいたら次の日のコンサート中に購入しようと決めていました。 ものすごくすいていて、グッズ事に何回も並びましたがドームにいた時間は一時間位でした。 おすすめしてくれた《ばんそうこう》と《ミニうちわ》もしっかり買えました。5才と2才の孫が大喜びでした。 体調の事にも気遣っていただき、本当にありがとうごさいました。

その他の回答 (1)

  • chulips
  • ベストアンサー率38% (81/209)
回答No.1

ただやはり会場限定というのがあります!それがある場合は遅くいくと売り切れの場合がありますのでご注意ください。開演中はすいておりますが私の場合はあえて込んでるときに並び写めをとりこんなすごかったんだと見せたりもしております。

miyuiho
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。19日の10時過ぎに並び始めて11時過ぎには買って出てこれました。売り切れもなく、全てのグッズを購入しました。孫達も大喜びでした。それにしてもあえて混んでいる時に並ぶなんてすごいですね。若いな~って思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐のコンサート、グッズを買うには

    嵐のコンサート、グッズを買うには 嵐の東京ドームのコンサートに行く予定です。 開演前にグッズを買いたいと思うのですがみなさんどれくらい前から並んでいますか。 その他、コンサートについて何でもいいので教えてください。

  • 嵐のコンサートグッズ購入について

    嵐のコンサートグッズ購入について 札幌ドームの11月13日、嵐のコンサートに初参戦します。 ペンライトやうちわ等グッズを購入したいんですが、何時頃までに行けば開演までに買い物ができますか? 遠方からの参戦なので、時間を計算しながら計画を立てたいと思っています。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今年の嵐のコンサートについての質問です。

    今年の嵐のコンサートについての質問です。 コンサートに関しては全くの初心者なので分からないところが多々あるのですが…。 札幌、名古屋、福岡ドームでの日曜日公演のとき 16:00~開演となっているのですが、その場合は16:00~コンサートが始まるということですか? それとこの3ドームの場合、日曜日の方が土曜日より早くコンサートが始ったり…ということはあるのでしょうか?

  • 嵐 コンサート グッズ購入

    私は今年の嵐のコンサート、 初申し込みで落選でした(;_;) しかし、8/6の東京ドームでの プレ販売でグッズを買おうと思っています。 ↓買う予定のものと個数↓ チャリティーチャーム ……1 パンフ ……………1 ポスター……………翔くん、集合 ジャンボうちわ …翔くん オリジナルペンライト …1 Tシャツ ……………1 ショッピングバッグ…1 携帯ストラップ ……1 オリジナルフォト………翔くん、集合 ミニウチワ………………集合 ドーム限定バスタオル …1 国立限定 フード付きタオル…1 国立限定ヘアゴム……1 (1)コンサートに行かないのに、 この量は買いすぎですかね? (2)グッズを買ったことが ある人で、実際買ったけど必要なかったものとか ありますか? (3)また、毎年そんなにデザインの変わらないものはありますか? 私自身、そんなにグッズに 執着していないので 買うものは最小限にしたいです。 (4)ドーム限定バスタオルと フード付きタオル両方買うのは 無意味でしょうか? フード付きタオルの大きさが 分からないので、 実際結構大きめなら フード付きタオルだけにしようと思っています。 (5)また、グッズの保管のために何か工夫をした方いますか? これから毎年買っていくとなるとすごい量になりますよね(^^; 私も嵐は大好きですし、グッズは欲しいし、 生涯の宝物にしようと 思っていますが この先、最終的にいつかは処分する日が来ますよね? (6)嵐ファンのみなさんは 今まで買ったグッズの行く末をどう考えていますか? 例えば、自分が死ぬ時に 棺おけに一緒に入れて もらうつもりだ。 とか、 嵐が解散した時に捨てる つもりだ。 とか… 失礼な質問で すみませんm(__)m 長くなってしまいましたが答えられるものだけで いいので教えてください!!

  • 大阪で嵐ファンが喜ぶ場所とコンサートのグッズ販売について教えて下さい!

    いつもお世話になっております。 大阪の京セラドームにて嵐のコンサートに親戚の子を連れて行くことになりました。 早めに行ってグッズが欲しいようなのですが ・PM4:30開演で何時くらいからグッズが買えるんですか? ・グッズ販売は外でしているのですか?中の場合は再入場は可能なんでしょうか? ・大阪や難波で嵐ファンが行って嬉しい店などはありますか? 親戚の子が本当に楽しみにしているので、出来るだけ楽しませてあげたいなぁと思っています。 どうぞお力を貸してください! よろしくお願いします。

  • 嵐のコンサートのグッズについて

    東京ドームで嵐のコンサートグッズが発売されますよね!? 私も行って買いたいと思っているのですが、すごく混むと聞いています。 実際にどれくらい混むのでしょうか? どれくらいの時間について並べば買えるのでしょうか? はじめていくのでよくわかりません。 どなたか教えていただけると嬉しいです!

  • 嵐のドーム コンサートについて グッツ関係の事で。

    よろしくお願いします 嵐のドームのコンサートが始まっていると思いますが 今年でも、今まででもよいのですが外で、グッツ販売が されてますよね。国立の時もありました。 それで、ドームのコンサートに参加できる場合なんですが 例えば全部ではなくて、主なもの (たとえば、パンフ・うちわ・ペンライトなど) そういう、限定されたものだけでも、中で売ってないの でしょうか。 今まで他のアーティストのコンサートに何回か行きましたが 大抵、中でも何かは売ってたと思います。 国立の時に友達数人で、友人にまとめて買ってきてもらったのですが その時はグッツだけを買いに行くといくことだったので 頼んだのですが、その中で個数の勘違いで人数が合わなくなってしまい 足りない分はドームで。という事になったんですね、 なので今回頼もうと思っていたんです ですが今回友人は、チケットがありコンサートを見れるのです。 仕事でギリギリになるので、列に並んでグッツを買う時間は さすがにない~とのことで中では売ってないのかな?という 話になり、そういえば全種類ではないけど、大抵のコンサートで 何かは限られたものだけは売ってること多いよね という話になったので、教えていただこうと思いました。 もし中では何も売ってないのなら買いに行こうかな?と思って 話し合っていたところなんです。 国立もずいぶん早く開場していたようなのですが やはり中では何も売ってなかったのでしょうか。 今週ドームがあったと思うんですが 行った方や良く行かれる方、教えていただけましたら 助かります。よろしくお願いします。

  • 嵐のコンサートグッズ購入について

     今年の嵐のコンサートDream’s Alive講演の真っ只中ですが、  コンサートチケットが取れず、  6月15日に東京ドームでグッズだけでも  買いに行こうと思っています。  そこで質問なのですが、  グッズが売り切れる前に買うには、  販売開始の何時間ぐらい前から  並んでいればよいのでしょうか??

  • 嵐 コンサート

    Beautiful World 2011-2012 ナゴヤドーム1月7日当選しました(*^_^*) 初のコンサートでとても楽しみにしているのですが 初めてのことなのでちゃんと盛り上がれるか心配です。 「C&R」ってよくきくのですが、わからないので教えてください。 それからマナーや「こうゆう時はこうしたほうがいい」など 嵐ファンとして大切なことも教えて頂けると嬉しいです。 最後に開演の何分前くらいにドーム入りするのがいいですか。 回答よろしくお願いします。

  • 嵐のコンサート

    今度代々木体育館で嵐のコンサートに行くのですが、その前に部活があり行けるのが開演30分前ぐらいになってしまいます。 そこで質問なのですが、嵐のコンサートではコンサート終了後にもグッツは買えるのでしょうか?

専門家に質問してみよう