• ベストアンサー

嵐コンサートグッズと国立競技場のステージについて教えてください。

嵐コンサートグッズと国立競技場のステージについて教えてください。 8月22日国立競技場の嵐コンサート初参戦です。そこで下記二点について教えてください。 WEBでいろいろと調べていくうちに嵐のコンサートグッズは会場の外で売っていて昨年実績だと5時間位並ぶことはわかりました。ツアーパンフとペンライトだけ欲しいのですが。 また座席がわかったので教えてください。 【1】コンサート会場内で売っているコンサートグッズはありますか?(昨年実績でいいので教えてください) 【2】国立競技場ではどっちが正面になりますか?VIP席とかあるほうですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 正面だけ基本的にはメインスタンドと言う方が正面ですが コンサートではどちらが正面になるかわかりませんけど

ShellyJun
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですよね。メインスタンドが正面だと私の位置からだとちょっとみにくいかななんて思っちゃって・・・・

ShellyJun
質問者

補足

国立二日目参戦してきました。ステージは一番後ろにあったのでどこからでもきちんと見えました。嵐のいろんな工夫でどこの席でもすごく楽しめました。回答ありがとうございました。