ShellyJunのプロフィール

@ShellyJun ShellyJun
ありがとう数48
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/13
  • レーシック

    今日レーシックの検査に行ってきました。 手術自体はOKだったのですが…今視力0.03で、強度の近視なので角膜強化法というもの(角膜のダメージを和らげ、さらに今後の視力低下を軽減するらしいです)をした方がいいと言われたのですがそれが+15万なんです。この値段だとちょっと悩んでしまい。 まわりにも受けた方はけっこう多く、皆、快適だと言っているのですが、この角膜強化法もしたという話は聞きません。 手術自体をやめるかこの値段でもやるかかなり悩んでいます。 一応手術の予約は1週間後にしていますが… 何かアドバイスなどお願い致します。

  • 嵐のコンサートグッズってどれくらい前から並んだらいいんですか?また、ど

    嵐のコンサートグッズってどれくらい前から並んだらいいんですか?また、どれくらい並ばないと買えませんか?  私は、コンサートに応募したのですが落選してしまいました。せめてグッズだけでも欲しいと思うのですが初めてで全然分からないので分かる方教えいて欲しいです。 ちなみに、持ち物や注意点でアドバイスがあれば教えて欲しいです。

  • 至急!!!!!嵐コンサートグッズ

    至急!!!!!嵐コンサートグッズ 明日、嵐のグッズを買いに行くつもりなのですが、、今年は2箇所ありますよね。 今回はラグビー場に並ぶつもりなんですが、 (1)青山1丁目の駅からでも行くことは可能でしょうか?? (2)6:45ごろにつく予定なのですが、遅いですかね...?見てると始発でいくとか言ってる方いるので。。。 (3)ラグビー場での販売は、どこら辺に並んでいるのでしょうか?行けばすぐわかりますか?? いろいろ多くてすみません。 解答よろしくお願いします。。