• 締切済み

嵐 グッズ販売について・・・

私は嵐が大好きです。 本当は名古屋のコンサートに行きたいのですがファンクラブに入っていないためいけないと思います。 そこでグッズが買いたいと思うのですが嵐のグッズはネット販売するのでしょうか? また、ネット販売が行われたコンサートがあれば教えてください!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://sooda.jp/qa/121473 上のサイトにありますが、ヤオフクしかありません。 ただ、下記の方のようにグッズだけを買いに行く方もいるようです。 名古屋会場も買えるか事務所に問い合わせてはいかがですか。 http://blog.goo.ne.jp/hono04/e/71f48825a51422764f25f42ca989110e 私は国立に参戦出来ないけども、グッズだけは買いに行きたいな~と思っています

arashi0517
質問者

お礼

ありがとうございます。 名古屋ドームのコンサートにいけたらいいんですけどね! とにかくひたすら電話することにします。 グッズも楽しみですね!!