• 締切済み

嵐コンサートの席

福岡Yahoo!JAPANドームである嵐コンサートの席についてなんですが、45列は一番後ろの列になるんでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• H-SYS-02
回答No.1

こんにちは。 どの席によってかも違うとは思いますが、こちらで確認してみてはどうでしょうか? http://www.softbankhawks.co.jp/stadium/seat_chart.php

ku-ru-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 参考になりました!!