• ベストアンサー

オリジナルグッズを販売する場所ってあるのですか?

オリジナルグッズ(マスコット・イラスト・アクセサリー・ポストカード等)を気軽に販売できるところというのはあるのでしょうか? 先日、朝の番組(番組名忘れました)で、毎月○円払って、自分のスペース(棚)を借りて、そこに飾り付けとかして、グッズを販売するというのを見たのですが、 メモするのを忘れてしまって、ネットで探してもわからなくなってしまったのです。場所も恵比寿ってわかってるんですが…。 もし、ご存じでしたら、そういったお店を教えていただきたいのですが…。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7210
noname#7210
回答No.1

下北沢に『JAMCOVER』っていう雑貨屋さんがあります。 テイストは素朴で可愛い系です。 たくさんの雑貨アーティストさん達が活躍しています。 saaさんが販売したいグッズが募集しているジャンル、アイテムにあてはまっているので参考になさってみては。

参考URL:
http://www8.big.or.jp/~jamcover/
saa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってしまってスミマセンでした。 下北沢ですか!!Σ( ̄▽ ̄) 早速、HP見に行ってみました。わわっ!!これです~!! こういうお店ほ探していました。 うれしいです。教えていただいてありがとうございました。