• 締切済み

男性がランジェリー

僕はどちらかというと 女の子みたいな外見で間違えられたりします。 (メンズを着ていても) 僕はかわいいものが大好きで 特に最近はランジェリーが好きで 4回くらいランジェリーショップで 買い物をしています。 (自分が着る用に) 女性からしたら 男性がこられるのは不快ですか? 僕のいくところはだいたい 中学生~大学生が多いです;

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.2

見るからに男なら気持ち悪いです(ごめんね) まあ間違えられるような容姿なら、なるべく女子っぽい服来て喋らなければ 大丈夫では? 遭遇したこと無いですが、見た目がオカマさんなら不快ではないです 男性が買ってると、どうしてもエロ目的で買ってるのかと思えてしまって 気持ち悪いんだと思います あと恋人で来てたら何も思わないので 理解ある女友達を作って一緒に行くとか。 やっぱ、ネット通販が一番かと思いますけども。

• runleo
回答No.1

ご自分の趣味で買われているんですよね。 そうですね、外見が男性なのに、ウロウロされると自身のために選んでるようには思えないので、変質者かと思って不快に思うかも。 フェイクで「彼女にプレゼントで選びたいんですけど!」と店員に大きな声で言って恥ずかしそうに選ぶか、 または完全なる女装して選びに行けば「ああ、おねえ系な人なら仕方ない」と思ってもらえると思いますが。 一番いいのは、ネットで買えばいいんじゃないですか?