• 締切済み

男性がランジェリー

僕はどちらかというと 女の子みたいな外見で間違えられたりします。 (メンズを着ていても) 僕はかわいいものが大好きで 特に最近はランジェリーが好きで 4回くらいランジェリーショップで 買い物をしています。 (自分が着る用に) 女性からしたら 男性がこられるのは不快ですか? 僕のいくところはだいたい 中学生~大学生が多いです;

みんなの回答

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

見るからに男なら気持ち悪いです(ごめんね) まあ間違えられるような容姿なら、なるべく女子っぽい服来て喋らなければ 大丈夫では? 遭遇したこと無いですが、見た目がオカマさんなら不快ではないです 男性が買ってると、どうしてもエロ目的で買ってるのかと思えてしまって 気持ち悪いんだと思います あと恋人で来てたら何も思わないので 理解ある女友達を作って一緒に行くとか。 やっぱ、ネット通販が一番かと思いますけども。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.1

ご自分の趣味で買われているんですよね。 そうですね、外見が男性なのに、ウロウロされると自身のために選んでるようには思えないので、変質者かと思って不快に思うかも。 フェイクで「彼女にプレゼントで選びたいんですけど!」と店員に大きな声で言って恥ずかしそうに選ぶか、 または完全なる女装して選びに行けば「ああ、おねえ系な人なら仕方ない」と思ってもらえると思いますが。 一番いいのは、ネットで買えばいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性向けの服やランジェリーを着るのが好きなメンズです

    女性向けの服やランジェリーを着るのが好きなメンズです ゲイでは有りません。 レズビアンの方とお付き合いをしたいと思います 普通の女性だと、どうしても男性と経験した事があると思うので嫌です。 男性がビアンの方と交際するのは難しいでしょうか? 不快な方には申し訳有りません

  • ランジェリーショップ

    男性の皆さんはランジェリーショップで女性用下着を買ったりしますか?

  • ランジェリーショップ

    男性がランジェリーショップに入るのは変でしょうか?女性の皆さん、抵抗ありますか? 彼女にかわいい下着をプレゼントしたいのですが、私一人で入るの変ですか?彼女と一緒に入るのも変ですか?

  • ランジェリー・ショップ

    (カテ違いの質問かもしれません。お許し下さい。) ランジェリー・ショップやコーナーで、男性が女性用のインナーを購入する時、店員の方にちゃんと対応していただくことは可能でしょうか? どうすれば不快感をあまり与えずに買えますか? 私は男性です。 いろいろ思い悩んできましたが、周囲の人に迷惑をお掛けしない範囲で自分らしくしたいと考え、女性用の下着を週末などに着用し始めました。 そのお陰で随分心にゆとりができた気がします。 事情があって通販が利用できないので、どうしてもお店での購入となるのですが、販売員の方やほかのお客様の受け止め方を考えると、なかなかお店に入ってゆけない感じです。 最初になんとか購入したショーツもちょっと古くなってきて。。。これから継続的に入手するために、アドバイスをいただければうれしく思います。 非常識な質問ですみません。 でもわたしにとっては真剣な悩みです。 特に、ショップの店員さんからのコメントをいただければ、と思います。

  • ランジェリー に 興味を持つようになりました。

    最近ネットで女性下着とか ランジェリー を見るようになり、すごく 興味を持つようになってきました。 女装とかそういった下着をつけることは今はないですが、男性用下着にはない女性下着を着けてみたくなるような感じがします。このような男性をどう思いますか。

  • セクシーなタイプの物を扱っている、ランジェリーショップ

    私は男性ですが、小さなビキニやTバックが好きで いつも着けています。 今まではセクシーな男性物、女性物を一緒に扱っているランジェリーショップで下着を購入していたのですが、 最近男性物の下着に飽き足らず、女性物を購入してみたのですが、 やはり女性物のほうがデザインやフィット感がよく、 女性物も購入するようになりました。 女性物専用でセクシーな下着を扱っているお店でおすすめのところがあったら、ご紹介いただきたいと思います。 私は実物を見て購入したいタイプなので、 通販では購入したことはありません。 店舗販売しているお店でお願いいたします。

  • ランジェリーが大好きな方へ質問します

    ランジェリーが好きなこともあり、インポートもののランジェリーショップを興そうかと考えています。 同じく、インポートなどのランジェリーが好きな方に伺いたいのですが、 上下揃えて、いくらぐらいの価格なら購入しますか? だいたいデパートで買えば、ブラジャーが15000円前後、ショーツが10000円弱(前後)かと思います。 また、上下揃えるなら、下記中どんな種類の組み合わせを好まれますか? 上)3/4カップブラジャー/ハーフカップブラジャー/パテッドブラジャー 下)タンガショーツ/イタリアンショーツ/キュロット型ショーツ 組み合わせ例 1)3/4カップブラジャー+イタリアンショーツ 2)ハーフカップブラジャー+タンガショーツ など。 ご意見多数いただければ幸いです。 (男性からの目線で、ご自身のパートナーにつけて欲しい下着、という視点でも幸いです) よろしくお願いします。

  • 敬語で話す男性の心理って?

    私は20歳の女性です。中学生の頃から不思議に思うことがあります。 中学生になり始めた頃から、同い年の女の子に対して敬語で話す男の子達が増えたような気がします。私は「同い年なのになぜ敬語で話すの?」と思っていました。女の子が同い年の男の子に対して敬語で話すことって少ない気がしませんか?私の周りは少ないです… 最近知り合いになった同い年の男性がいるのですが、彼もたまに敬語で話してきたり、メールの1部分が敬語になっているときがあります。彼とは結構フレンドリーで、冗談なども言い合うんですが。。敬語を使われると、私のことを怖がっているんではないかと心配になってしまうんです。でも、私の外見が怖そうな人というわけではありません!(自分だけそう思っているのかも・・・)特に彼に対して恋愛感情はないのですが、気になってしまいます。他にもそういう男性がいますので… そこで質問なのですが、仕事関係の人以外の同い年の女性に対して、敬語で話しかけてしまうのはなぜだと思いますか?怖がっていたり、ある程度の距離を保ちたいとか考えているんでしょうか?自分もそのようになってしまうという男性からの意見も待っています☆

  • 男性に向けてのカワイイ

    女性の方が男性に「カワイイ」と言うのは何に対してカワイイから言うのですか? ・外見が女の子っぽいときや小動物のように小さいとき ・行動、動作がカワイイとき ・性格がカワイイとき このほかにもあると思いますが、どういうときに男性に対してカワイイと言ったり思ったりするんですか? もし外見がカワイイというのであればなんとなく想像できるのですが、 行動、動作、性格がかわいいというときは例えばどんな事があるんでしょうか? 僕は時々女性からカワイイと言われてしまうんですけど何でカワイイといってもらえるのかさっぱり分かりません。 と言うのも自分で自分の顔を鏡で見たり写真で見ても決してカワイイと思えず逆にはっきり言って可愛いような顔してないし 不細工で気持ち悪い顔に見えてしまいあまり好きでは有りません。 行動や動作、性格も自分では普通だと思っていますし、なのでどこがカワイイのか分かりません。 女性が男性に向けてカワイイと言うのはどんなときなんでしょうか? それはどういうことなんでしょうか?

  • 彼女がいそう、女性がいそうに見える男性とは?

    どのような人が彼女いそう、女性がいそうにみえる男性なのですか? なんだか人から彼女や女性がいる人に見られているみたいなんです…。 生まれてから今まで(20数年)に彼女はいませんし、友達に女性も2人しかいません。 なのに最近会った数人の人に女性関係の話をされます。 話の内容としては 女性に「××君の彼女ってどんな人?彼女さんいい人そうだよね」 男性からパーティのお誘いをされたときに「彼女さんや女の子とか連れて来ていいよ」 などです。 自分ではかっこいいと思っていませんし、外見など身なりを気にするようにはなりましたが なかなか思うようにできなくって悩んでたりもしてます。 決して遊び人ではなく、かなりの生真面目で小心者、童顔の160センチの低身長なんです。 気持ちとして多くの人が思うとはことだと思うのですが、モテたいと思ったこともありました。 最近では諦めていますけど。自分に自信も持てていないくらいです。 外見も内面も良くないと自分で思っていて自分に自信を持てていないので、 そんな人が女性に話しかけたりしても迷惑だとも考えています。 考え方がマイナス方向になっていて、思い込みも激しくなってしまいましたが、 もし彼女がいそうに見られているなら彼女がいそうな男性ってどんな人なんでしょうか? どうでもいい質問を長々してしまいましたがもしよければよろしくお願いします。