• ベストアンサー

タイガーグラスロックの価格

吉野石膏タイガーグラスロック5mmの価格を(定価で構いません)教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.1

残念ですが、グラスロックに5mmの商品はありません。 3・6板(910×1820)厚12.5mmで標準価格2500円/枚とあります。 http://www.okbc.or.jp/division/earthquake-proof/osaka_taishin/kabe.html

kofu17
質問者

お礼

有難うございました、参考にさせて頂きました。