• ベストアンサー

すいません志望大を変更します(>_<)

sanoriの回答

• sanori
回答No.2

質問は何ですか?

noname#145010
質問者

お礼

質問は、明星大に行き頑張れば天体望遠鏡の組み立て・販売・開発eatの仕事に就けますか。一応、大企業や一流企業は、眼中に入れてません。大企業や一流企業に入るのに数年かけるなら中小のチョイ贅沢できる位の金が貰える仕事に就いた方がましなんで。少なくともアパート暮らしができ普通に毎日飯食えれば良いので、どっか無いですか。