• ベストアンサー

自分の母親が

笑いながら 会社に新しく入った女 皆で集団無視してお母さん辞めさせちゃったわよ とあなたに報告して来たらどう思いますか?

noname#143274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max-kamui
回答No.7

大人がそうだからってだけが原因じゃないけど そういう事を笑いながら言えてしまう世の中だから イジメって消えないんだなって思う。

質問者

お礼

確かに ありがとうございました

その他の回答 (6)

• tsline
回答No.6

反面教師にして生きていけばいい

質問者

お礼

そうですね ありがとうございました

回答No.5

架空の質問なのでしょうか。 〈会社に新しく入った女(を) 皆で集団無視してお母さん(が)辞めさせちゃったわよ〉 or 〈会社に新しく入った女(が) 皆で集団無視してお母さん(を)辞めさせちゃったわよ〉 ちょっとわからないのですがまぁそれはともかく 集団無視の先導者及び賛同者、傍観者は NPDを中心とした 複合的な人格障害であるとおもって 間違いないでしょう。人格障害で検索して 研究してみることをお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

実際の話です

• kenshin2
回答No.4

最低としか思えません。 笑いながらとか特に人として腐ってますね。

質問者

お礼

本当に最低ですね ありがとうございました

noname#154769
noname#154769
回答No.3

「(ああはなりたくない……)」と思いながら過ごします。 そういう母親なら、大学行く前には家を出たいと思い続けながら過ごすかも知れません。

質問者

お礼

その気持ちわかります ありがとうございました

回答No.2

すご~いっ、最低だねーっ。 笑いながら言いますね!

質問者

お礼

確かに ありがとうございました

• yara
回答No.1

親に幻滅し、自分は「ああはなるまい」と自分に誓いますね。

質問者

お礼

幻滅しますよね、普通に ありがとうございました

質問者

補足

全く関係ないのに 他人の恋愛に首を突っ込んで 相手の男性が迷惑してるという理由で 女性だけの陰口悪口噂話等広めて 集団無視を仕向けて 女性を精神的に追い込んで、退職させた 母親をどう思いますか?