• 締切済み

アルバイト 面接

タイトル通りアルバイトの面接について質問させていただきます。 僕は今まで二回面接受けて二回とも落ちました。 そこで面接時に思ったことがあるんですけど… 面接官に口元って見られますか? 歯茎とか見られますか? 実は僕、歯茎の並びがちょっと悪くて気になっています。 そこで質問させていただきました。 ご回答宜しくお願いします! あと面接官にここが一番見られやすいっていう所がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• slash9
回答No.1

こんにちは。 歯茎などは特に見られる人はいないのではないでしょうか。 それよりもきちんと目を見て話しているかなどを注目されていると思いますが。 受け答えなども重要です。 ですが、最終的にはアルバイト先の希望する条件に合うかが一番ですが。 どのくらい勤務して欲しいなど色々と考えが採用担当者にはあるので。