• 締切済み

アドレスを聞く時

bgtfulの回答

• bgtful
回答No.1

えっと...おんなじ質問を二回しなくてもいいんじゃないですか?? 1「俺さ、面白画像持ってんねんけど見てみいひん??」 「今度、携帯に送ったるから教えてくれへん?」 2「今度みんなでどっか遊びにいかへん??」  「じゃあ、決まったら連絡するから良かったらメアド教えて」   3「最近、迷惑メール多くてさ、メアド変えたいねんけど、どんなんがいいかな??(例えば誰みたいなメアドがいいやろうか??)」 「そういえば、お前のメアドしらんな(笑)参考にするから教えてくれ」 4「@のあとのneってどうゆう意味やねんやろうな??」  「どこ使ってんの??」 こんな感じでどうでしょう