• 締切済み

助けてください。

maenomomoの回答

• maenomomo
回答No.3

こんばんわ。 私も3年前にひどい失恋をしました。 ちょっとかけないのですが 相手にはわけがあり…(既婚だとか子持ちだとかそういうわけではありません) それでもわたしは知り合った頃から(8年前) ずっと好きでした。 (その間他の方と付き合ったりしましたが) そして何度もフラれた末に やっと付き合うことが出来たんです。 本当に幸せだった… でも 2ヶ月くらい経って フラれてしまいました。 もう顔も見たくないし 会いたいと思わない と言われ連絡も取れなくなりました。 別になにかをしたわけじゃないんです。 お前のことを好きだったのは 勘違いだった と言われました 俺には忘れられない人がいるから って言われました 本当にショックで… その瞬間から自分の周りが全てが白黒になったような日々が続きました… しばらくずーーーっと落ち込んでいました。 もう幸せは訪れない そう思ってました。 でも、今わたしは幸せです。 昔の彼のことは良い思い出にできました。 主さんもきっと 幸せが訪れます。 あきらめてはいけません。 よくわからなくなってしまいましたが。。 少しでも楽になっていただきたくて。。。

edakasukms
質問者

お礼

ありがとうございます。 優しい言葉が心に響きました。 今は、辛くてあたりまえですよね。 今日より明日が、明日より、明後日がきっと元気になれると信じて頑張ります。