• ベストアンサー

この読み方が分からないです;;

これってどう読むor書くんですか?;; 私はよくツイッターで外国人のフォロワーさんとエキサイトを使って短い会話をしているのですが(英語不得意なのでw)、時々会話中相手から 「*hugs, laughing*」「Awh. :D」「*hugguforeverrr* I missed you tooooooo|」 と言われました。これってどういう意味なんでしょうか? それから言われた時どういう反応をすれば良いのでしょうか? 回答お願いします<( _ _ )>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quidaole
回答No.1

素直に「これってどういう意味ですか?」でいいんじゃないでしょうか。  見たところ日本で顔文字使って表現している部分を文章で表現しているんじゃないかなという気がします。こうかな?という感じで思いついたまま書いてみました。 >「*hugs, laughing*」  「微笑みながらぎゅっと抱きつく」の意? >「Awh. :D」  不明。ググってもAWH=Academy of World Healing   (Foundation ※)というのが引っかかったくらい。   略語でもない模様。   ※:草の根運動的に各人が意識改革を遂げることにより、     世界平和・環境保護・人類の健康と幸せの追求を     していこうという団体の名前 (多分無関係) >「*hugguforeverrr* I missed you tooooooo|」   (表記がちょっと分かり辛いですが、大元の意味は    hug you forever Imisset you too!では?)   ぎゅっとハグして微笑んで「私も会いたかったよーーーーー!」  以上、参考にならないかもですが。

rbcn307xion
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こういう意味だったのですね!とても助かりました。私も今度使ってみようと思います(笑)

その他の回答 (1)

• petittin
回答No.2

一つだけ、Awh.:Dなんですが、oh dearじゃないですか? 文面を見ていないので分からないのですが、音的にそうなんじゃないかなと思いました。 あとは、hug you forever,I missed you too!かと。 私も会えなくてすごーく淋しいよって言ってるのではないですか?

rbcn307xion
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ずっと「Awh」の意味が分からなかったのです、参考になりました、