• ベストアンサー

9・6に放送された白線流し

酒井美紀が教員していた学校で生徒役で出ていた子の 顔と名前が思い出せません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 ジャニーズJr.の横山裕さんではないでしょうか。ジャニーズなので顔写真が全くないのが残念ですが…。 http://www.fujitv.co.jp/hakusen/25/cast.html http://www2u.biglobe.ne.jp/~takiyoko/yokoyamatop.htm

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/hakusen/25/cast.html
ayakamama
質問者

お礼

そうでした!!ありがとうございました。 顔も思い出しました。これでスッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白線流しの園子(酒井美紀)

    白線流しの園子みたいな子っていいなと思いました。 でも、現実にああいう子ってなかなかいないですよね。 僕は園子を演じてる酒井美紀さんの事をそんなに知らないのですが、素は役に近い感じの人なのでしょうか? もしバラエティーとかに出演したことあるのなら、どんな感じの人だったのでしょうか?

  • 白線流しSP

    新聞のテレビ欄の下に“今日の見どころ”みたいなのが写真付きで載っていますが、昨日の白線流しの写真は 河原で 左に酒井美紀(紺?黒?の服に白いカーデガン) 真ん中に長瀬(白シャツにグレーのジャケット) 右に原沙知絵(茶系?モスグリーン系?の半袖ワンピ) が載っていました。 で一応最後まで見たのですが、3人が揃い踏みなんて シーン出てきましたか?途中ちょっと見逃した所もあったけれど、なかったような・・・ 地方の新聞なので間違っちゃたのかなぁ? 今日朝日新聞を見てみたら、酒井美紀と長瀬の2人しか載っていなくて、あれれ?という感じでした。 3人揃ってなんの話するのだろう?!ってドキドキしていたのに・・・ あのシーンは結局2人で、エールを送りあって終わってしまい、あっさりしすぎていて悲しかったなぁ。あんなもんなのかなぁ?久しぶりの再開で。。。 後で犬の散歩をしながら、酒井美紀が泣いているシーンなんて、泣けた。話がそれましたが、3人が揃ったシーンがあったかどうか、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • 昨日の『白線流し』のエンドロール・・・

    昨日(2005・10・07)の白線流しの、さいごの最後を見逃してしまいました。。 エンディングテーマ中に、 馬渕えりかが、ポストに原稿を投函するところまでみたのですが 肝心の、長瀬と酒井美紀が、どうなっていたのか、教えてください・・・ ・・・m(_ _)m

  • 白線流し

    白線流しに出ていた園子役の女優の名前ってなんでしたっけ?

  • 6名の区別

    くだらない質問でごめんなさい。 暇なときにご回答下さい。 わたくしは何年も前から、6名の芸能人の中で頭がぐちゃぐちゃになってしまい、どうしても区別が付けられないのです。 その6名とは・・・ ●水野真紀 ●水野美紀 ●坂井真紀 ●酒井美紀 ●酒井若菜 ●酒井彩名 の6名 漢字は(おそらく)正しく書けるし、顔も全く似ていないのは解るのですが、名前が一致しません。 おススメの判別法があれば、教えてください。

  • ??? 18号 → ← 伊藤美紀 ???

    前から気になっていたんですが・・・。ドラゴンボールZの人造人間18号役は確か「伊藤美紀」という方でしたよね? テレビドラマのキャストで同じ名前をたま~に見かけるんですが、いつも脇役(多分)なので、どの人が「伊藤美紀」なのかわからず、顔も声も覚えていません。 でもついこの間も、深夜に放送されていた「修羅がゆく」というヤクザ映画で名前が挙がっていました。(何の役かは不明) この「伊藤美紀」さんと、18号役の「伊藤美紀」さんは、同じ方なのでしょうか??

  • 前放送してた金八先生で

    いつ放送していた金八先生か覚えていないのですが 生徒役で顔も思い出せない子がいるんです。 わかる方、名前教えて欲しいのですが。 ドラマの中でその子には多分兄と母がいたと思うんです。 それで母親と喧嘩(?)して包丁でさしてしまうんです。 後その子はソーラン節が上手かったんだと思うんです。 で、登校拒否になった(だった?)のかな?分かんないけど、 家でソーラン節踊ったりしてたと思うんです。最終回かそれ付近らへんで。 全然曖昧で分かりにくいと思いますが教えて下さい。 出切れば何個目の金八先生かも…。お願いします。

  • 学校の先生方に質問です

    学校の先生方はどのようにして生徒の顔と名前を覚えるのですか? 私はあることで、生徒たちの名前を覚えなければならなくなりました。 (教員ではありませんが) 生徒数は20名ほどなんですが、先日初めて顔合わせをしまして 結局4人しか覚えられませんでした。 次回会った後、できれば残りの生徒の顔と名前をも覚えたいのです。 普通なら、名前を伺った後、すぐに紙などの切れ端に名前と第一印象の特徴をメモって覚えるのですが。 今回はメモる時間がとれなくて・・・・ なにか良い方法教えて下さい。

  • ダブルソフトの彼

    今CMしてるのですが、ヤマザキのダブルソフトで酒井美紀と共演している弟役?と彼が気になっています。 あの笑顔はやばいです。 どうか彼の情報を教えてください!! 名前すらわかりません(×_×) お願いします!!

  • 白線流し

    明日スペシャル番組がありますが、前の白線流しのスペシャルはどういう内容だったんですか?どういう内容だったのか知ってから見たいので教えて下さい。しんじは登山でけがをしたんですか?その辺も覚えている方教えて下さい。