• ベストアンサー

ダブルソフトの彼

今CMしてるのですが、ヤマザキのダブルソフトで酒井美紀と共演している弟役?と彼が気になっています。 あの笑顔はやばいです。 どうか彼の情報を教えてください!! 名前すらわかりません(×_×) お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

先日、ワイドショー(といっても関西ローカル)で取り上げているのを見たんですけれど…加藤壮門さんについて詳しいサイトはありませんね。 簡単なプロフィールを↓ http://kenomi.hp.infoseek.co.jp/boy/ka.html これによると「スターダスト」所属のようなのですが、スターダストのリストに名前がないんですよ。どうしてかなぁ。

参考URL:
http://kenomi.hp.infoseek.co.jp/boy/ka.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#4810
noname#4810
回答No.1

ダブルソフトではなく「超芳醇」じゃないですか? 加藤壮門(まさと)という人らしいです。詳しい情報はわかりません。検索してもあまり出てきません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダブルソフトのCM

    ヤマザキ『ダブルソフト』のCMで使われている、 ソ(低)ラ(低)ソ(低)ラ(低)シ(低)レミレ ソファ(#)ラソファ(#)ラソミ レレミレソミレシ(低)ラー(低) というフレーズの曲名と歌詞をご存知の方 教えてもらえると嬉しいです。

  • ヤマザキダブルソフト1枚のカロリー

    ヤマザキダブルソフト1枚のカロリーはいくらなんでしょう? 1枚の重さも教えてほしいです。

  • 6名の区別

    くだらない質問でごめんなさい。 暇なときにご回答下さい。 わたくしは何年も前から、6名の芸能人の中で頭がぐちゃぐちゃになってしまい、どうしても区別が付けられないのです。 その6名とは・・・ ●水野真紀 ●水野美紀 ●坂井真紀 ●酒井美紀 ●酒井若菜 ●酒井彩名 の6名 漢字は(おそらく)正しく書けるし、顔も全く似ていないのは解るのですが、名前が一致しません。 おススメの判別法があれば、教えてください。

  • 9・6に放送された白線流し

    酒井美紀が教員していた学校で生徒役で出ていた子の 顔と名前が思い出せません。どなたか教えて下さい。

  • 水野美紀さんと唐沢寿明さんが出演したコーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたい!

    1992年に、水野美紀さんと唐沢寿明さんが共演して話題になった、コーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたいのですが、どこかで動画をみることができないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名が分かりません(>_<)

    こんばんわ ずっと前(去年の冬だっけか?)からあってたCMで曲名が分からないので ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい おそらく北海道クリームシチューという名前の製品だと思うのですが、 そのCMで使われた曲名&歌手名を知りたいんです。 私が思うに松山千春さんではなかろうかと思うのですが… CM出演者は緒方直人さん(だっけか?)と酒井美紀さんです。 漢字が違うかもしれません。 一応自分なりにシチューの製品のところのウェブページとかにも行って みたんですが、載ってませんでした。 (あと教えて!gooでも同様の記事がないか見てみましたが、 ありませんでした) よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダブル ワイドダブル クイーン どれが良いか・・・

    こんばんは。 20代後半夫婦です。 ベッドを購入する際、サイズで迷っています。 私も主人も小柄なほうだと思います。(156cm標準体型の私と、166cm細身の主人) 寝室は8畳~10畳だと思います。 幅170cmくらいのクイーンだと大きすぎるし、掛け布団やシーツ類とかも高額になってくる かもしれないかと考えると、幅150cmちょっとのワイドダブルにするかと考えています。 しかし、ワイドダブルくらいから、掛け布団とかボックスシーツなどの種類が少なくなってくると 聞きます。 そうなると、ダブルが一番無難だし、付属品?も一番安いので良いのではないかと思いますが 狭すぎないかと気になります。 皆さんは、夫婦で何サイズのベッドをご使用ですか? こればっかりは、体系によって異なってくるとは思いますが・・・・ またクイーンサイズになると、掛け布団などのお値段もかなり高額になるのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ポンズダブルホワイトのCM

    ポンズダブルホワイトのCMで「なんか感じ変わった?」といっている 俳優さんに付いて教えてください。 名前とか、ドラマに出ているかとか・・・・

  • ヤンキースの松井選手は女優さんと交際?でしたっけ?

    松井選手を応援しています! 少し前に、女優の戸田菜穂さんと交際・NYでのデートも目撃されていて、テレビをみながら「そろそろ、結婚かな?」と思っていました。 ところが、昨日、ウルルンで酒井美紀さんが出演して 今はNYを拠点にしているというではありませんか・・・。 酒井さんといえば、戸田さんよりも前に噂されて、戸田さんほど大きく報道されませんでしたよね。 酒井さん、すっかり化粧の仕方も外人風になってしまって、イメージがかわりました。 松井選手には、プレッシャーに負けず、本当に頑張ってもらいたいです。 そんな松井選手を支える女性は、やはり、NYまで行った酒井さんなのでしょうか・・・? 最新情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • おススメのダブルベッド

    いつもお世話になります。 今度結婚することが決まったので、 ベッドの購入を検討しています。 ダブルベッド以上を考えていますが、 おススメのものを教えていただけないでしょうか。 使用者:175cm/70kg + 160cm/50kg サイズ:ダブル、ワイドダブル 予算:マットレス+フレームで10万円程度 メーカーの希望などは特にありません。 予算内であればなるべく良いものをと考えています。 また、ベッドを買うに際しておススメのお店があれば 合わせてお願いいたします(関西圏在住です)。 今まで布団生活でしたので、相場もあまり分かっていません。 皆様のお知恵を貸してください。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう