• ベストアンサー

ダブルソフトの彼

今CMしてるのですが、ヤマザキのダブルソフトで酒井美紀と共演している弟役?と彼が気になっています。 あの笑顔はやばいです。 どうか彼の情報を教えてください!! 名前すらわかりません(×_×) お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

先日、ワイドショー(といっても関西ローカル)で取り上げているのを見たんですけれど…加藤壮門さんについて詳しいサイトはありませんね。 簡単なプロフィールを↓ http://kenomi.hp.infoseek.co.jp/boy/ka.html これによると「スターダスト」所属のようなのですが、スターダストのリストに名前がないんですよ。どうしてかなぁ。

参考URL:
http://kenomi.hp.infoseek.co.jp/boy/ka.html

その他の回答 (1)

noname#4810
noname#4810
回答No.1

ダブルソフトではなく「超芳醇」じゃないですか? 加藤壮門(まさと)という人らしいです。詳しい情報はわかりません。検索してもあまり出てきません。